見出し画像

生産者の声 - プロダクト開発チームで大事にしていること |CX Clip 週間ハイライト(2021/7/26)

編集部より

CX Clip編集部の川久保です。

先週の更新記事は、「未知の価値を見つけるために、個人の創造性を活かす。KARTE開発チームのプロダクト・組織づくりを貫く思想」でした。

プレイドのプロダクト開発チームの思想について、ソフトウェアエンジニア / VP of Engineeringの門脇より紹介させていただいたイベントの記事です。このイベントは、もともとは門脇が別のイベントにおいて発表していたものを、KARTE Friends向けに内容を少し変えてオンラインで開催しました。

ソフトウェア開発の現場レポートを「生産者の声」というタイトルにするのは面白いですよね。今後もこのような裏側を発信するイベントや記事は増やしていこうと考えていますので、こういう話を聞きたい!というのがございましたら、メールへの返信やTwitterなどでぜひ教えて下さい。

先週の更新記事

2021年6月9日、プレイドはオンラインイベント『生産者の声 - プロダクト開発チームで大事にしていること』を開催しました。今回登壇したのは、ソフトウェアエンジニア / VP of Engineeringの門脇 恒平。「未知の顧客にも価値を届ける」や「あえて不確実性を高める」など、プレイドの実現したいことや開発チームが大切にしている想い、実現するための取り組みについて語りました。

毎週月曜日の朝にハイライトメールをお送りしています ✉️

ハイライトメールを受け取りたい方はこちらからご登録ください。
https://bit.ly/3wekgRR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?