![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/79125741/rectangle_large_type_2_0c7ec80ff26a6dcb20f51138ae55b6a9.jpeg?width=800)
CX Clip 週間ハイライト(2022/5/23)
編集部より
CX Clip編集部の川久保です。
先週は、プレイドが3月に発表した企業のブランド活動を支援するチーム「EDIT(Experience Design and Invent Team)」についての記事を公開しました。
立ち上げの背景やこれまでの取り組み、目指す世界観についてEDITの藤井陽平と宮下巧大が語っています。ブランドの価値発見から体験設計、実装について悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。
先週の更新記事
企業のブランド活動を支援するチーム「EDIT(Experience Design and Invent Team)」の立ち上げの背景やこれまでの取り組み、目指す世界観についてEDITの藤井陽平と宮下巧大に聞きました。
顧客が商品の購入に至るプロセスを捉えるカスタマージャーニーを用いて、多様化する顧客と企業の接点を見直し、丁寧に設計することが求められています。
月曜日の朝にハイライトメールをお届けしています✉️
CX Clip編集部よりお届けする CX Clipハイライトメールのご購読は、下記URLよりご登録ください。
https://bit.ly/3wekgRR
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?