人気の記事一覧

ビジネスをリスペクトし、壁を作らず周りと関わり自走する。プレイドの経理の仕事とスタンス

4日前

制作会社から事業会社へ転職したデザイナーが直面したギャップと気づき

1か月前

プロダクトを売るよりも、事業を作り育てる伴走者として。プレイドのセールスが大切にするスタンス

4か月前

データで組織を動かす、プレイドのマーケティングチームの挑戦 その1

イラストで伝えるプレイドの16MindPolicy for Biz

越境する開発者:PdMの領域も担う、プレイドのエンジニアの働き方

3か月前

データで組織を動かす、プレイドのマーケティングチームの挑戦 その2

【入社エントリ】ZEROで変わる人生テーマ_「変革人材」の育成にかけるライフワーク

1か月前

【入社エントリ】目標のために、勇気をもってアンラーニングを

1か月前

【入社エントリ】挑戦の先にある未来へ。STUDIO ZEROで描く新たな未来地図

2か月前

エンジニアとして働いた経験をカスタマーサクセスに活かす。技術を強みにクライアントに伴走する楽しさ。

5か月前

歴史と規模を抱え、エッジの立った開発を。KARTE Webチームの面白み

4か月前

STUDIO ZERO、noteはじめました

1か月前

高速性・拡張性・可用性・信頼性…リアルタイム解析基盤をあらゆる観点でより強くするエンジニアたちの仕事

3か月前

【入社エントリ】新たな挑戦を求めてSTUDIO ZEROに行き着いた私の軌跡

3か月前

柔軟に染み出るセールス活動を、プレイドのMarket Development組織の想いと工夫

3か月前

プレイドの中心人物となるような、入社後の活躍を期待できる人材紹介を│株式会社プレイド様

プロダクトに強みを持つプレイドでマーケティング戦略とサービスデザインを支援する魅力

2か月前

マーケティング領域のキャリアを経て、カスタマーサクセスへ。経験を活かしつつ試行錯誤を重ね、プレイドでクライアントに向き合う面白さ

6か月前

思った以上に開発寄りだった、カスタマーエンジニアたちの仕事と手応え。

3か月前

【入社エントリ】平凡を志す私は、これからも場力本願で歩んでいく

3か月前

【入社エントリ】これまでの選択とSTUDIO ZEROで働く楽しみ

3か月前

【入社エントリ】元上場企業CDOが考える「プロフェッショナル」とは?

3か月前

【入社エントリ】突如訪れた”新たなチャレンジ"への片道きっぷ

3か月前

世の中の価値を純増させる仕事を。大企業のマーケティングからスタートアップのフィールドセールスへ転向して求めた、働きがいのある生き方。

9か月前

PLAID ALPHAが担うマーケティングの総合支援。参画の経緯と働くなかで感じる難しさと手応え

6か月前

守るだけではなく攻めを加速させる。専門性を活かし、広く深く会社と事業の成長に寄与するプレイドのLegalの仕事。

7か月前

【入社エントリ】なりたい自分になるための新たな挑戦。その環境と仕組みがZEROにはある。

3か月前

【入社エントリ】おもしろがって、自分の山をのぼろう。

3か月前

PLAID ALPHAのコンサルティングとは?強いプロダクトの活かし方と、プロダクトに限定しない価値提供の考え方。

6か月前

技術と人と仕組みで、課題と解決策の接合点を探す。プレイドのカスタマーエンジニアの仕事に感じる価値

7か月前

【入社エントリ】計画的偶発的人生でたどり着いたSTUDIO ZERO

3か月前

1st Party Dataで広告効果を最適化する「KARTE Signals」の開発の裏側と目指す世界

7か月前

何に惹かれ、何を感じて「STUDIO ZERO」に? 多くの経験を経て、新たな環境を選んだ経緯と手応え

9か月前

2024/11/13ストップ高メモ

2か月前

RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

9か月前

コールセンター系BPO事業者で得たものを金融業界のカスタマーサクセスに活かす。経験を軸足にCXを極められる環境へ。

6か月前

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

9か月前

物流を起点に価値を創造していくSTUDIO ZEROの新サービス「.Logi」は何故生まれ、どのような価値をどのように目指すのか。

6か月前

「課題はダイヤの原石。だから、難しい道を選ぶ。」起業も経たプレイド執行役員 北井 朋恵氏が説く、経営者への道のり

プロダクト×ヒトによるCX変革支援サービス「PLAID ALPHA」が提供する新しい価値と参画メンバーが得られるもの

11か月前

プレイドCPOが語るプロダクト・組織ビジョン。大切にしていること、次に向けて取り組んでいること。

10か月前

パーソナライズしたエンジニア選考体験を。最近入社したエンジニアの実感と、採用責任者の想い。

10か月前

「何から始めればいいの?」 スタートアップが自社イベント・カンファレンス企画のために考えるべきこと

「なぜやるのか」を考えながら、適切に周囲を頼りながら。”自走力”が求められるプレイドの開発、インターンで体験した魅力と実態

9か月前

【Inside Insightイベントレポートvol.9】KARTEのインサイドセールスが語るSDR/BDRの取り組みとこれからの挑戦@株式会社プレイド

【Inside Insightイベントレポートvol.10】インサイドセールスとカスタマーサクセスの連携ってどうしてる? 〜スピーダとプレイドの場合〜@株式会社プレイド

自動車整備、トップセールス、マネジメント、経営コンサル。多彩なキャリアを経て、プレイド執行役員に就任した北井朋恵の歩み

1年前

日用品・消費財メーカーからBtoB SaaSのセールスへ。先が読めないキャリアを切り拓く楽しさ

10か月前

急速に拡大する組織の成長を見越して。事業開発組織「STUDIO ZERO」は、なぜ今ブランドをアップデートしたのか?

10か月前