人気の記事一覧

プロダクトを売るよりも、事業を作り育てる伴走者として。プレイドのセールスが大切にするスタンス

3週間前

エンジニアとして働いた経験をカスタマーサクセスに活かす。技術を強みにクライアントに伴走する楽しさ。

1か月前

歴史と規模を抱え、エッジの立った開発を。KARTE Webチームの面白み

10日前

マーケティング領域のキャリアを経て、カスタマーサクセスへ。経験を活かしつつ試行錯誤を重ね、プレイドでクライアントに向き合う面白さ

2か月前

世の中の価値を純増させる仕事を。大企業のマーケティングからスタートアップのフィールドセールスへ転向して求めた、働きがいのある生き方。

4か月前

PLAID ALPHAが担うマーケティングの総合支援。参画の経緯と働くなかで感じる難しさと手応え

1か月前

守るだけではなく攻めを加速させる。専門性を活かし、広く深く会社と事業の成長に寄与するプレイドのLegalの仕事。

2か月前

1st Party Dataで広告効果を最適化する「KARTE Signals」の開発の裏側と目指す世界

2か月前

何に惹かれ、何を感じて「STUDIO ZERO」に? 多くの経験を経て、新たな環境を選んだ経緯と手応え

5か月前

コールセンター系BPO事業者で得たものを金融業界のカスタマーサクセスに活かす。経験を軸足にCXを極められる環境へ。

2か月前

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

5か月前

RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

5か月前

「課題はダイヤの原石。だから、難しい道を選ぶ。」起業も経たプレイド執行役員 北井 朋恵氏が説く、経営者への道のり

プレイドCPOが語るプロダクト・組織ビジョン。大切にしていること、次に向けて取り組んでいること。

6か月前

「何から始めればいいの?」 スタートアップが自社イベント・カンファレンス企画のために考えるべきこと

パーソナライズしたエンジニア選考体験を。最近入社したエンジニアの実感と、採用責任者の想い。

6か月前

「なぜやるのか」を考えながら、適切に周囲を頼りながら。”自走力”が求められるプレイドの開発、インターンで体験した魅力と実態

5か月前

自動車整備、トップセールス、マネジメント、経営コンサル。多彩なキャリアを経て、プレイド執行役員に就任した北井朋恵の歩み

8か月前

【Inside Insightイベントレポートvol.10】インサイドセールスとカスタマーサクセスの連携ってどうしてる? 〜スピーダとプレイドの場合〜@株式会社プレイド

日用品・消費財メーカーからBtoB SaaSのセールスへ。先が読めないキャリアを切り拓く楽しさ

6か月前

プレイドの開発者体験向上の進め方。Developer Experience & Performance Teamの挑戦とビジョン

5か月前

急速に拡大する組織の成長を見越して。事業開発組織「STUDIO ZERO」は、なぜ今ブランドをアップデートしたのか?

6か月前

成長のための難易度の高い環境、幅広いアクションを。Talent Acquisition大海玲菜のキャリア

7か月前

会社の強い個性と法令の間でつくる、”プレイドらしい”労務への取り組み

6か月前

【Inside Insightイベントレポートvol.9】KARTEのインサイドセールスが語るSDR/BDRの取り組みとこれからの挑戦@株式会社プレイド

自身の仕事による価値と、エンジニアとしての成長を実感できる環境を求めて。カスタマーエンジニア池上純平のキャリア

7か月前

Q. 成長再加速中のSaaS決算から読み解く成熟SaaSの次の打ち手とは?

¥500

“エンドユーザーに露出するプラットフォーム”をつくる。Core Platformチームの仕事はなぜチャレンジングなのか

7か月前

プレイドのエンジニア向けカジュアル面談について ~カジュアル面談の工夫と資料と流れの全て公開します!~

8か月前

急成長事業の新卒1期生として、ZEROを選んだ理由と感じる価値

9か月前

フルスタックエンジニアから事業責任者へ。プレイドに新卒入社して生じた、目指すエンジニア像の変化

10か月前

プレイドからRightTouchに移る話。内省してより熱の向く方へ

8か月前

アーリー/ミドル/上場後の組織戦略ディスカッション【イベントレポート】

「1年で事業責任者になる」を目指した新卒の歩み。挫折と成長から身につけた自分なりの経営視点とは

11か月前

常に挑戦者であり、変化し続ける──プレイドのパーパス「PLAY&AID」についての対話

10か月前

東証G(7095) #MacbeePlanet、トリプル1000への熱意が出るか!?の巻

¥0〜
割引あり
3か月前

ビジネスサイドからカスタマーエンジニアに転身した&できた背景、そこから広がるキャリアの可能性

9か月前

データ分析や機械学習のエンジニアがプロダクトオーナーの横で学んだ「成功」に必要なこと

10か月前

新卒入社直後、新規事業の一人目カスタマーサクセスに。事業成長に挑むなか身につけた成長マインドセット

11か月前

人とプロダクトの掛け算でさまざまな業界課題を外から解決する、プレイドならではのアプローチとは

9か月前

受注の先にある価値創出を見据え、「商い」の基礎を磨くセールスの歩み

11か月前

エンジニアリングで業務変革をリードする。アクセラレーターエンジニア募集開始

1年前

インサイドセールスへ最高のバトンを渡すリードマネジメント

1年前

【Vividirでやってみた Vol.3】KARTEの事業成長をシミュレート

独自のリアルタイム解析エンジンを基盤にしたPaaSを立ち上げる理由とそこにある挑戦機会

1年前

“可視化“がすべての始まり。マーケとインサイドセールスが1つになった話

1年前

プレイド COO 高柳氏 × IVRy CEO 奥西|マルチプロダクトで世界にインパクトを【音声配信番組「IVRy Talks」特別編】

「いいセミナー」は組織を変える。KPI達成の先に見えた可能性とは

IR note vol.1 CTO 牧野が語るKARTEの可能性

1年前

カスタマーサクセスを経てマーケターとして活躍する 〜異なる2職種に通ずるものとは〜

1年前