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「思い込みを捨て、お客様を正しく知る」ABテストで続けるサービス改善 |CX Clip 週間ハイライト(2021/7/12)

編集部より

CX Clip編集部の中城です。
CX Clipハイライトメールをご覧の方の多くは、ウェブサイトの運営に関わっていらっしゃると思います。

日々の更新やキャンペーンの公開、広告の運用など日常業務に追われて、なかなか分析や改善に着手できない、人手があればやりたいことはいっぱいあるのに‥と思われている方も少なくないのではないでしょうか?

今回は、家事代行サービス等を運営されている「ベアーズ」様のサイト運営についてご紹介します。複数事業を展開されているため、サイトに訪れる方の目的も様々。そんななかお客様が求める情報にたどり着くまでのステップを極力短縮していくため、顧客理解につながるテストを繰り返し成果を積み重ねています。

1枚のLPで訴求内容をテストする/人によって出し分けるといった、一見手間がかかりそうな施策を、少ないリソースで実現されているヒケツを伺ってきました。ぜひチェックしてみてくださいね。

そろそろ梅雨明けも近そうです。パキッとした夏空が待ち遠しいですね!それではどうぞ!

先週の更新記事

株式会社ベアーズでは、お客様が忙しい時間のなかでより早く目的のコンテンツにたどり着けるような情報設計をするため、LPO施策やABテストを繰り返してサイト改善に取り組んでいます。今回はベアーズの倉持さんに、KARTE Blocksを活用したサイト運営についてお話を伺いました。


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