人気の記事一覧

【失敗しない】BtoBマーケティング施策の優先順位の考え方

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

【3分でわかる】BtoBマーケティングが必要とされる3つの背景

【パクリOK】アポにつなげる『メルマガ』の書き方3選【事例あり】

「ただ成果を出せば良いわけではない」スタートアップの営業責任者として社会に価値を提供するための心得

BtoBマーケティングとBtoCマーケティングの違い

100社以上見て気付いた、マーケが上手くいく企業の共通点

【初心者向け】BtoBマーケのリード獲得施策6選!

「影響力の武器」読書会~第七章~

1か月前

BtoBマーケターのお守り!オススメ書籍2選

「ごめんなさい」多用による弊害

Webマーケで成果を実感するには専任者が必要?

住宅設備工事会社さんのBtoB販路開拓をオカビズでサポートさせていただいています/岡崎市・(株)ライフアシストサービスさん【水道設備工事・ガス設備工事・電気設備工事】

BtoBビジネス。メルマガはオワコン?

企業様からの受注を増やす目的のプロジェクト なぜ失敗したか…が8年たって、分かった

【BtoBマーケ担当者必見】MAやABMカテゴリは終焉!?「Revenue Marketing Platforms」最新トレンド分析!Forrester Wave 2024年第3四半期レポート解説

3週間前

BtoB製造業が、BtoC自社商品を始めるときの壁と突破口の可能性

祝! 4社目の日本企業様とのお仕事獲得

「営業やりきるゼミ」第2回を開催しました。後回しになりがちなBtoB営業をみんなで頑張る!【セールス・ソリューション・販路開拓】

効果的な導入実績の見せ方とその活用法

BtoB初期においてBDRが先かSDRが先か

BtoB展示会で1200名刺・CPA1000円以下を実現した話

BtoBインフルエンサーマーケティングの教科書

戦略を”絵餅”にしない「KPI設計」と「モニタリング」

【インテリア ライフスタイル2024     展示会訪問リポート】

1か月前

BtoBビジネスを成長させていく為に、インサイドセールスの重要性と体制を考える

Goalsの新たなミッションへの想い

パートナービジネス成功までのプロセス徹底解説

【考察】円安が進んだら、日本食品の輸出はどう伸ばすべき?

COO渡邉の人と組織を語るシリーズ〜第1回:他燃人が多い組織づくり〜

【BtoBマーケ&セールス】5つの脳を持つ優秀なパートナーをGPTsでいつでも呼び出せるようにしてみた。

4か月前

【ASIA Link/留学生歓迎・留学生積極採用求人】中国・台湾担当の法人営業職を募集!株式会社コスモテック

Goalsが目指す、ビジネスサイドと2人3脚のPMM体制とは

【営業講座】アポイント獲得で悩んだらコレ!テレアポ上達「3つの技」《vol.06》

3か月前

【企業Instagramの裏側大公開】7月のレポート/アルゴリズムに沿った運用とは

事例病について① 事例ばかりにこだわることの弊害

1か月前

BtoB営業の販路開拓のノウハウゲット!ターゲットの絞り込みやアポ取りを学ぶ営業ゼミ開催【新規顧客開拓・テレアポ・DM営業・FAX営業】

アンケートや調査レポートの分析用GPTsを作成し、新規事業アイディアを考えてみた

4か月前

【GPTs作ってみた】YouTube動画を翻訳や要約してくれるGPTsを作成してみた

3か月前

着座率80%実現!飛び込み営業ハイパーマニュアル

¥1,980

【 インテリア ライフスタイル2024 展示会 ブース訪問リポート】

1か月前

狂気の年間30出展!シリーズAスタートアップが展示会に全力投資を続ける3つの理由

9か月前

イベントを主催した方が良いの?チェックポイントは4つ!

【開発】魅力は「スタンダード」の構築に貢献できること。Biz/Dev一体のチームで、法人向けソリューションを提供するADM(法人向け管理サービス)エンジニアインタビュー

【BtoBマーケティング_セールス向け】Chat GPT初心者でも使える出力プロンプト6選

3か月前

PMF前のプロダクトローンチ直後に広告費ゼロでグローバルの超大企業からお問い合わせいただいて受注した話

AUMAのPOINTをご紹介

3か月前

【メタバース活用】Japan IT Weekに出展!24新卒たちも大活躍✨

レベニュー組織を貫く「収益戦略」と「ストレッチ指標」

【社員インタビュー】MR(医薬情報担当者)からの転身!トータルサポートできるM&Aアドバイザリーを目指して再挑戦!Part.1~MR→他社M&A仲介を経てインクグロウに転職した理由~