人気の記事一覧

BtoBの商談で受注率を最大化するためのポイント

【就活生向け】IR資料を読み解いてみよう!

【活動報告】バーチャル広報1年目の奮闘記

BtoBユーザーオフ会の開催方法Vo.3

4か月前

これまでのIR活動を振り返って

久世物語⑮【発展期】さらなる飛躍

\NEW/キッチンスタジオをリニューアルしました!

久世物語⑬【発展期】高付加価値商品の展開

【企業Instagramの裏側大公開】1,2,3月の運用レポート

【企業Instagramの裏側大公開】4月のレポート/2024年度の方針

【企業Instagramの裏側大公開】7月のレポート/アルゴリズムに沿った運用とは

BtoB営業の販路開拓のノウハウゲット!ターゲットの絞り込みやアポ取りを学ぶ営業ゼミ開催【新規顧客開拓・テレアポ・DM営業・FAX営業】

アンケートや調査レポートの分析用GPTsを作成し、新規事業アイディアを考えてみた

4か月前

【企業Instagramの裏側大公開】6月のレポート/フォロワー獲得広告の配信方法と効果

久世物語⑫【発展期】久世の品質を世界へ

久世グループOB会開催!

久世物語⑩【成長期】ブランド力向上への取り組み

久世物語⑦【転換期】商物分離体制への転換

【祝・入社】新しい仲間たち

【新人BtoBマーケター向け】Webサイト解析を分かりやすく説明し、クイズを出題するGPTs

3か月前

久世物語⑥【転換期】昭和の外食元年の幕開け

プル型営業に有効な「ランディングページ(LP)+広告」

4週間前

エアコンのなかにある圧縮機で、見えないところから世界を驚かせたい。

久世物語⑨【成長期】顧客満足向上への取り組み

久世物語④【創業期】人づくりから量産体制の確立へ

食の展示会【FOODSERVICE SOLUTION】開催!~前編~

久世物語⑤【転換期】アメリカ視察からの学び

よくつくる、よくいきる③~BtoB企業の付加価値を向上せよ~

久世物語③【創業期】事業基盤の構築

久世物語①【創業期】創業までの道のり

久世物語② 【創業期】戦中戦後の苦労

【初】社内人財交流会を実施しました

無料ではじめるBtoBプラットフォーム"AUMA"スタート!

6か月前

久世物語⑧【成長期】卸機能のさらなる進化

食の展示会【FOODSERVICE SOLUTION】開催!~後編~

歴史に思いを馳せてみる

【企業インスタグラムの裏側、全部見せ!】クリエイティブの”トンマナ”がアカウントの成功を左右する?!9月レポート

企業Instagramの裏側!8月度運用レポート

企業Instagramの裏側、全部見せ!BtoB企業でも、「SNS映え」する商材を持っていなくても、インスタで成功できる!?

モリサワ共催セミナー「100年先も生き残る企業へ。自社の強みを尖らせるリブランド戦略」レポート

ChatGPTと考察する「日本のBtoB企業にブランディングが必要な理由」

私たち「Mediact」の4つの特徴

1年前

【新刊のご案内】営業はビジネス実行能力が9割 -強い法人営業組織を作るマネージメント戦略-

自社のTwitterを引き継ぎ、1年間でフォロワーを36倍に増やした話

BtoBのメーカーだからこそ、noteアカウント立ち上げを提案して通した話

【BtoBマーケ】広告費ゼロで年間1000件リード獲得した方法

【25,000字】SaaSマーケティングの全体像を徹底解説

¥1,980

小売最大級の展示会「リテールテックJAPAN 2022」にCREiST様と共同出展してきました!

2年前

広報・PR 目的とKPI設計 入門ガイド

2年前

BtoB企業は、「BingのSEO対策」するだけで検索一位になれたりするよ。