uni.marketing

uni.marketing

最近の記事

サイトを公開しました

この度、図書印刷株式会社と株式会社UNIWORXのSNSマーケティング支援サービスサイトを開設いたしました。 https://info.uniworx.co.jp/sns-marketing これからSNS運用実績や活動事例など随時発信してまいります。今後ともよろしくお願い致します。

スキ
1
    • TikTok広告の種類

      TikTok広告の種類TikTokには下記のような広告があります。 本記事ではそれぞれについて詳しくご紹介していきます。 起動画面広告 インフィード広告 ハッシュタグチャレンジ 運用型広告 起動画面広告 起動画面広告は、TikTokアプリを起動した際に表示される広告です。 1日に1枠しか配信できないため、費用が非常に高いこと、枠を確保するのが困難な点がデメリットですが、その分効果は絶大です。 特徴 アプリ起動時に必ず表示される 課金方式 インプレッション課金型

      スキ
      3
      • YouTube広告の種類

        YouTube広告の種類YouTubeには下記のような広告があります。 本記事ではそれぞれについて詳しくご紹介していきます。 TrueViewリーチ広告 TrueViewインストリーム広告 インフィード広告(TrueViewディスカバリー広告) 動画アクションキャンペーン(VAC)広告 バンパー広告 アウトストリーム広告 マストヘッド広告 TrueViewリーチ広告 TrueViewリーチ広告は、動画の前後または途中に再生される動画広告です。動画が再生されて

        • YouTube視聴者年齢層別特徴

          YouTube の影響力YouTubeは世界で23億人以上が利用する動画共有サービスです。 企業の中にもマーケティングでYouTubeを活用する企業も少なくなくありません。企業はなぜYouTubeを活用するのでしょうか? 次にYouTubeのメリットをご紹介いたします。 メッセージを深く伝える 世界中の大半の動画が日々視聴される場所です。YouTube の視聴者は、モバイル デバイスだけで 1 日に平均 1 時間以上動画を再生しています。この接点はあらゆるサービスの訴求方

          スキ
          2
          • Instagram広告とは

            Instagram広告とはInstagram上に配信できる画像および動画中心の広告です。現在Instagramの国内月間アクティブアカウント数は3300万を突破し(2019年3月時点)10代~20代を中心に幅広い年齢層が利用しているSNSの1つとなっています。 多くのユーザーを抱えるInstagram上で広告配信のできるInstagaram広告について簡単にご紹介します。 Instagram広告の特徴精度の高いターゲティング InstagramはFacebookと連携し

            スキ
            1