人気の記事一覧

「顧客が本当に必要だったもの」

【移行済】生成AIを活用した電話応対などの自動化:新技術「Realtime API」の実用事例

4か月前

厄介なメタ認知

3週間前

【エッセイ漫画】メモ

4日前

脳みそのキャパ超えそう

4か月前

電話に怯える発達障害

電話の呼び出し音

イライラした口調で電話する男

1か月前

🆕集英社様(編集部)に直電しました。

1か月前

聴覚を使うマルチタスク(電話対応)について

3か月前

197.客先で「この電話対応できませ~ん」と大声で、他の人にパスした後、電話が鳴りまくっているのにチョコ食べながら、現場と関係ない資格の本を開いて勉強する20代女子。現場リーダー怒るも、本人から当方にウソ泣きの電話。「現場は辛いし、酷い人ばかり…」その日のタロットでデビルが出た。

2か月前

[2024-120]「社会人」としてのあり方を学んだ

電話保留音と電話応対の関係性について考えてみた件

英語電話が苦手でもこれで大丈夫!海外キャリアを加速させる電話応対マスター術

仕事で落ち込みフライデー

電話が苦手な社会人

7日前

職場が賑やかになった!新しい仲間たちとの日々の奮闘|二人目女性社員さんはマイペースの巻

【自己紹介】私、こんな人です!

電話対応の重要性 ー 失われつつあるコミュニケーションを大切に

3か月前

忘年会シーズンになりましたね。 今日、とある居酒屋さんに電話したのですが、電話口のお姉さんの対応があまりに素晴らしくて、予約そっちのけでクリスマスの予定を聞きそうになりました笑 あれぐらい丁寧な電話対応を仕事でしたいです……!

【50歳のつぶやき】 電話だって「編集力」がものを言う

電話対応が苦手な私

電話が苦手

考察・「お世話になっております」

メモをもっと効果的に!報告・学習・アイデア整理のポイント

インド系の青年に勇気づけられた話

2か月前

明日から休みという時に限って😵‍💫

「電話対応」正しくできていますか?

AIに共感力はない? それって本当?

8日前

夏季うつの中 人間万事塞翁が馬

5か月前

私って適応障害だったかも?

3か月前

電話対応、まずは丁寧に、話をしっかりと聞く。いっぱい話さない。

癖の盗人

3行日記 -特技は電話対応です-

12日前

職場の教育は何が正解なのか、そんなことを思う日々

6か月前

新人に電話を取らせないでほしい(願望)

2か月前

公務員志望者にオススメのバイト

3か月前

社内SEの日常、電話対応のモヤモヤ

2か月前

夢の中

2か月前

仕事の電話

6か月前

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

4か月前

電話恐怖症を克服するための基本マナーと実践法

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】コロナ禍を経てバックオフィス業務はどう変わったのか? fondesk脇村×Bizer畠山氏×ヒトカラメディア乙津氏が考察する、オフィス業務を変化させるべき理由と課題

電話対応王に私はなる!

クソ客

これでミスを防ぐ!ビジネス英語の電話対応テクニック

3か月前

コミュ障の電話対応術①会話が苦手な私がする2つのこと

BLOG:126~life in ASAHIKAWA

1か月前

電話問い合わせ多すぎ!仕事がぜんぜん進まないので固定電話を撤去してみた

結局どうすればよかったのでしょう(追記あり)

6か月前