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【移行済】生成AIを活用した電話応対などの自動化:新技術「Realtime API」の実用事例

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脳みそのキャパ超えそう

2か月前

電話に怯える発達障害

聴覚を使うマルチタスク(電話対応)について

2か月前

[2024-120]「社会人」としてのあり方を学んだ

197.客先で「この電話対応できませ~ん」と大声で、他の人にパスした後、電話が鳴りまくっているのにチョコ食べながら、現場と関係ない資格の本を開いて勉強する20代女子。現場リーダー怒るも、本人から当方にウソ泣きの電話。「現場は辛いし、酷い人ばかり…」その日のタロットでデビルが出た。

1か月前

🆕集英社様(編集部)に直電しました。

2週間前

仕事で落ち込みフライデー

電話対応の重要性 ー 失われつつあるコミュニケーションを大切に

1か月前

職場が賑やかになった!新しい仲間たちとの日々の奮闘|二人目女性社員さんはマイペースの巻

【自己紹介】私、こんな人です!

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

2か月前

【50歳のつぶやき】 電話だって「編集力」がものを言う

忘年会シーズンになりましたね。 今日、とある居酒屋さんに電話したのですが、電話口のお姉さんの対応があまりに素晴らしくて、予約そっちのけでクリスマスの予定を聞きそうになりました笑 あれぐらい丁寧な電話対応を仕事でしたいです……!

電話対応が苦手な私

考察・「お世話になっております」

営業電話の中の人

「電話対応」正しくできていますか?

夏季うつの中 人間万事塞翁が馬

4か月前

電話が苦手

インド系の青年に勇気づけられた話

1か月前

私って適応障害だったかも?

2か月前

癖の盗人

職場の教育は何が正解なのか、そんなことを思う日々

5か月前

公務員志望者にオススメのバイト

2か月前

社内SEの日常、電話対応のモヤモヤ

2週間前

電話対応、まずは丁寧に、話をしっかりと聞く。いっぱい話さない。

仕事の電話

5か月前

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】コロナ禍を経てバックオフィス業務はどう変わったのか? fondesk脇村×Bizer畠山氏×ヒトカラメディア乙津氏が考察する、オフィス業務を変化させるべき理由と課題

新人に電話を取らせないでほしい(願望)

1か月前

これでミスを防ぐ!ビジネス英語の電話対応テクニック

2か月前

【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座

電話問い合わせ多すぎ!仕事がぜんぜん進まないので固定電話を撤去してみた

結局どうすればよかったのでしょう(追記あり)

4か月前

クレームはいけないこと?

1か月前

【ChococoZAP】ややこしいなぁ…も…… ややこしいから退会します。

【社員紹介】マンション管理事業部 石原さん

【10/30開催】コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャー!「電話サポート基礎講座(初級編)」

親と電話で喧嘩しない裏ワザ

1か月前

カスハラの現状とその傾向

新人医療事務が自信を持って電話対応をできるコツ

電話対応で気をつけたいこと

キャンセル待ちをキャンセルですね

8か月前

電話対応王に私はなる!

TELハラ放置していませんか?

電話対応は社会でのコミュニケーション能力を養う手段

第4章#35 ほんのちょっとしたことだが、決まっているとよいこと

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「セルフレジ」について。

1か月前

機嫌が悪い人とは関わりたくない