金持ち父さん

52名。One Day Seminarでした。

本日は会場52名+zoomでOne Day Seminarでした。
これだけ多くの自由を求める方たち。
投資家は数字が大事ですが、敢えて今の数字においては一見非効率に見える。
7つの習慣でいう、インサイドアウト。
未来の永続的な数字のために、本当の投資家マインドを学んでいます。

不動産投資は、厳しい?

副業を始めたいが何を始めていいかわからない。

金持ち父さん貧乏父さんで紹介されたキャッシュフローの王道である不動産投資。何もせずに毎月決まった収入が入ってくる。

良い響きですね。確かにうまくいけばこのような生活も可能になります。

ただうまく行かないことが多いのが現実です。

なぜかと言うと不動産会社で売られている投資物件は、ほぼ売れ残りの

商品です。本当の利益がでる良い商品は、お金持ちの人

もっとみる
スキありがとうございます。
2

本日は自由へ向けての勉強会

本日は今年あと2か月切りました。

僕の目標は
今年あと1件の不動産を購入すること。
目標の年間4件まで、あと1件。

いま、資金貯め中。

最近は『◯◯を達成します!』という方が、僕の周りに多いです。

僕のアドバイスは、目標を針の1点で全集中出来るか?あれこれ悩んでしまわないか?

短期目標に区切り、今山の1号目ならば、2号目に全集中すること。

本日は不動産投資セミナーでした

本日はカフェ不動産投資セミナーでした!
6名の方が参加してくださいました(^^)
初めて参加の方から、ベテランさんまで色々な方が参加してくださいました!

今日の言葉

今日紹介する言葉は”考えるというのは、時に自分自身に問いかけるための時間である”です。皆さん考えると聞くと欲しい物のこと、勉強でこの問題をどう解こうかや他人にどう思われているかなどを想像するのではないでしょうか? 自問自答することなんて滅多にないですよね。ですが、私は時に自分自身に問いかけるための時間を作ることで、自分を成長されてくれると思います。例えば、買いたい服がある時お金があったらすぐ買いた

もっとみる
私は大好き!
25

口下手でも大丈夫👍

特にこれといった才能がなくても・・・
誰でも平等に権利収入を作ることができる
「ネットワークビジネス」

でも、その前に立ちはだかる壁は「勧誘」!!

口下手で伝えようと思っても出来ない。いや、したくない!友達や知人に嫌われてたくない!

勧誘して断れたら凹むし、もう人脈もない!

ネットワークビジネスなんて辞めたい😭

という経験した方がいると思います。でも、諦めないでください😉

なぜなら

もっとみる
スキありがとうございます🥰
4

金持ち父さんシリーズ、起業する前に読む本を読んで(後半)

「ビジネスで成功するか失敗するか」

それは、労働に対する「姿勢」、「決意」、「願望」の3つにかかっている。
成功への大きな飛躍を果たした人の多くは、この3つを充分に備えている。

でも、確かにこの3つは大事だが、それより大事なことがある。

「ビジネスの成功に必要不可欠な次の3つのスキル」

1.まずはビジネスを築くためにはうることができなくてはいけない。なぜなら「売上=収益」だからだ。

2.

もっとみる
明日も見てください

金持ち父さんシリーズ、起業する前に読む本を読んで(前編)

「起業家と従業員の違い」
•安安全よりも自由を求める気持ちが強くなった時
•その時から起業家への道が始まる

「ビジネスを始めるために必要なこと」
・製品が完全なものになるまで待つのをやめる→製品はまあまあの状態でいい(市場で受け入れられるに足るだけの製品であればいい)
とはいえ、欠点が多すぎて機能を果たせなかったり、市場の期待に答えられなかったり、問題を起こして愛想をつかされたら、信用を取り戻し

もっとみる
今年中に成功します!
2

ジモティに物件掲載完了!

ファミリーは大家業として個人的に繋がったことないので、ワクワクドキドキですね。
人生チャレンジ!