見出し画像

第1回 個人・フリーランスをお薦めする理由

実は、個人・フリーランスの方が
最短で「リアル金持ち父さん」になれるんです!

説明文を読んでから下の動画の本編をご覧ください

【こんな人にお勧め】

・会社が嫌で辞めたい人
・人間関係が苦手で組織が苦手な人
・自分の力で自立したい人
・自由で自分らしい人生を送りたい人
・サラリーマンより稼ぎたい人
・早く金持ち父さんになりたい人

【サラリーマン時代の白金太一を参考にしよう!】


①サラリーマンを辞めて起業​!最初の一言「法人登記ってどうやるの?」

②専門家に依頼することも考えましたが、オンラインサービスを活用して自分でやりました。

③お金の不安があったので借りようと思った!「融資ってどうやって請けるの?」

④専門家に依頼しようと思いましたが、手数料が高く自分でやることにしました。事業計画書と収支表を作成しました。

⑤無事に法人登記も融資もできました。次の問題が事務所を借りるの?人を雇うの?というものでした。

⑥まだ売上もたっていないのに事務所を借り、人を雇い、大赤字になりました。痛い失敗でした。


【この動画で学べるスキル!】​

①サラリーマンと個人事業者の「悩み」や「痛み」のポイントの違い

②個人事業者の方が、早く「金持ち父さん」になれる理由

③これからの「時代の生き方」

④個人事業者の「悩みが解決する」為にやること


​【​第1回 個人・フリーランスをお薦めする理由】

それではこちらの動画から全てを吸収して学んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?