見出し画像

2765

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64e3bd6daab3d123b898e88a

———————————————

2,765日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
絶対に負けられない戦いをしている段階で既に負けている、とも言える

Leo online今日のテーマは👼
【金持ち父さんが重視する「収入の種類」経済的自由を得るための思考法とは?】
https://yanusy.com/landlord/investment_know-how/2288

みなさんの金銭的価値観に合ったクワドラントは4つのうちどれでしょうか?
ビジネスオーナーや投資家に!と思っても、日本の教育では厳しいのが現実😐

"簡単に少額から誰でも出来る"といった謳い文句で、若者や情報弱者を狙った詐欺と疑われる情報が溢れている中、本物を見抜くのは至難の業です🥲
ウマイ話に飛びつくのではなく、目標とするクワドラントに既になっている人の話を聞く機会を掴みにいく事が一番の近道だとよねさんは思います。

学校のテストはカンニングNGですが、人生のカンニングはどんどんしましょう💪

———————————————

よねさん財布を無くしました😱
運転免許証、保険証、マイナカードすべて紛失😨キャッシュカードやクレジットカードも行方不明に…。

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#経済的自由
#金持ち父さん
#収入の種類
#クワドラント
#ビジネスオーナー
#投資家
#日本の教育
#詐欺情報
#本物を見抜く
#ウマイ話
#人生のカンニング
#学び
#目標達成
#金銭的価値観
#投資知識
#人生のテスト
#財布紛失
#運転免許証
#保険証
#マイナカード
#キャッシュカード
#クレジットカード
#紛失物
#日常の挑戦


流れ作業
待ち侘びる再交付
お財布買わなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?