見出し画像

大誤算

バツイチ子持ち京大卒元メガバンカー現ライターの総一郎(人生2周目)です。


今日1日動いてようやく判明したのだが、僕は大きな誤算をしていたようだ。

キャッシュフロー大公開とか言って限定公開していた内容の中に致命的な誤算が有った笑

今回も非常に生々しいお金の話になってしまい恐縮だが、面白い展開になってきた笑

飽きの来ない人生でありがたい。

━━━━━━━
▼大誤算
━━━━━━━
先日、『転職活動はじめました」という記事を書いた。

その中で、転職活動を始める理由はキャッシュフローの改善だと書いた。

続いて、有料の限定公開として、僕の今のキャッシュフローはこんな項目だというものを大まかに共有した。

だが致命的な誤算が有ったのだ。

まぁ別に死ぬわけではないので全然良いのだが、

人生初の選択をすることになるかもしれない笑

たぶん僕ほどのメンタルを持っていない人からしたら、パニックになっているだろう笑


さて、何が大誤算だったかというと、

先日の記事で公開したキャッシュフローのうちの、キャッシュインの方。

ここから先は

1,532字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?