第三弾/マルチ商法/ネットワークビジネス/三大養分ワード/権利収入が入る!?



皆さん
こんにちは こんばんわ!
ピンクのモヒカン/元ホームレスふーみんです!

本日は
ネットワークに関する質問を忖度なしで
お答えしていきまーす♪♪

それではいってみましょう!!🧐


まず一つ目
Q.業界でよく使う決めゼリフorワードは?

よく聞く(三大養分ワード)

①夢が叶う→
叶っていませんか?/夢を追う仕事ですよ!

②仲間ができる→
「仲間ができる🙅‍♂️   特定の仲間ができる🙆‍♂️」

逆に友達は無くなっていきますが、
ビジネスを称賛してくれる
一部の友達ができる🤝

ここで居場所を作る人はどっぷりハマル人
だと思います!!

③権利収入になる→だいたいネットワーク
元々どこからきたのか!?
私が読んだ本の中に書かれていました。

内容は「労働収入に対して/権利収入」
・時間をお金に変える仕事か
・仕組みを作ってお金を貰う仕事か
・お金を使ってお金を得る仕事か

「あなたはどの収入源が欲しいですか??」と
こういう事があり書かれていましたね〜ww

最初に見た時はこれはネットワークビジネスに
使えると思いましたね!🥸


皆さんはESBIこの言葉ご存知でしょうか??
(お金の得方を4分割したもの)になります。

(労働収入)
E=従業員 S=自営業者

(権利収入)
B=ビジネスオーナー I=投資家

ネットワークビジネスは権利収入じゃない!?
代理店を使っていかないといけないので

権利収入→法律違反!!🚨
「アウトー!!」みたいな感じです!

知らずに使っている方が多いので
しっかりと勉強していきましょう!☝️


それでは2つ目
Q.ネットワークビジネス始めたら
最初に何をするの?→リストアップ!!

リストアップはだいたい平均5〜10人
良くて20人が最大かなと思います。

アップの方からは
「やるか・やらないかは」
お前が決まるんじゃないとよく耳にします👂

リストアップはとにかく書き上げること。
しかし、人数が増える事によって
名前も誰なのか分からなくなり、
身近にいる人以外までリストアップし
「書くことが大事なんだよーと」
なってしまいます……🤦

逆に、長くやっている人ほどリストは
ないんですよ!!
じゃどうするのか??🤔

(リストを作りにいく→どこに行く?)
例)業種交流会、BBQ、◯◯会開催など
出向いてリスト作りをしていきます。

また、リストを作れば作るほど
お金が必要になります💰
(飲み代、交通費等)

リストを作るだけでは
お金にならないということは…

リストを作るにはある程度のお金が必要!!
言ってくれないし、知らない方が多いです。

最近では、
snsを通じてリスト集めなどがありますが
意味・目的がない方とやりとりをする方とは
たまにDMがきますが、、

「あなた誰やねん!」という方が多いです…笑笑

あなたのプロフィールを見て
是非お友達になりたいと連絡がきますが
「嘘つけ〜」と言いたくなりますww

その方たちはだいたい何かしらのネットワークを
やられている方ですね!!😙


それでは3つ目最後
Q.リスト集め以外に他にかかる経費は?

グループがだんだんとできてくると
色々な場所に飛ばされていきます。
単純に違う場所でも広げていきたいからです。

私も実際に
月30万円があった時に
8箇所全国飛び回っていました!✈️

それに対して経費はなんと
月35万円かかっていました…😭
毎月(−5万円)
やばいですよね〜〜〜💸

その時は
動かない方がお金貯まるやんと
心の中で思いましたね!ww


後は、
どんどん上に上がっていくにつれて
中堅リーダーが一番大変になってきます…😮‍💨
(いい服、いい鞄、ご飯を奢るなど)
今でも行っている人もいますよね…

ネットワークで成功している人は
当たり前ですが
人口が多い所を狙って動いていく
(決め打ちをする)事だと思います。
今の時代に沿っていないですよね…

最後にふーみんから
ネットワークの皆さん
コロナ禍の大移動お控え下さい!🙇‍♂️

また皆さんの質問を
じゃんじゃんお待ちしています!✉️

それでは今日はここまで
ピンクモヒカンのふーみん👳‍♂️でした!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?