逆差別

日本人は朝鮮のしもべではない。

日本に左翼なんてもうありません。
国会の左翼なんて、支持母体が連合というだけで、もう正体は見えています。
大東亜戦争の敗北後に、GHQが残していった植民地総督府を、さも民主主義であるかのように偽装する仕掛けとして国会は存在しているにすぎません。
いまいちばん大切なものは、GHQが残していった日本永久支配のシステム、朝鮮による代理支配を見破り、朝鮮への在日特権を廃止することです。
日本人は朝鮮人の奴

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしく。
1
言葉で何かが伝わったならうれしいです。
3

桜井誠の人気が出てきたな。過去の都知事選の実績から、本来は5人の選別に入るべきなのだが、在日に支配されたメディアのために、ここでも逆差別に遭っている。その現実がようやく知られてきた。同情から評価へ。その評価に外国人参政権に反対している本物の保守という視点を入れてほしい。

ありがとうございます。元気が出ます。
1

日本だけが差別大国であるかのような物言いをよく見かけますが

https://twitter.com/900dohc/status/1272680236266582016?s=20
https://twitter.com/YKOTKO/status/1272681312793444352?s=20

私も私達日本人を逆差別して医療の名を借りた暴虐を働き、肉体ばかりでなく人生を滅茶苦茶にした在日朝鮮人医師から何十年もの間顔を合わせるたびに「頑張れ」と言われてい

もっとみる

在日による桜井誠隠し

在日による桜井誠隠しが進行しています。
これほどひどい人権蹂躙、政党差別は見たことがありません。
それもほとんど知られていないのです。
桜井誠は選挙に出ても取り上げてもらえません。
日本のメディアが在日に支配されているからです。
恐ろしいことです。
ここは日本なのです。
しかも桜井誠は都知事選に立候補したり、衆参の国政選挙に出ている政治家なのです。
外国からは、20数カ国からインタビューを受けた政

もっとみる
ありがとうございます。元気が出ます。
12

現代日本における逆差別による善意の皮を被った暴虐

私は子供の頃に、障害のある日本人には何をしても良いと在日朝鮮人の医師に新しい手術方式の実験台として不必要な手術を7度に渡って繰り返され、何ともなかった足は不自由になり、切断して骨を切り取られて身長が5cm以上低くなりました。両股関節付近に『く』の字の各50cmの酷い手術痕があります。

大きくなってありとあらゆる情報を調べて、総合病院をやめて開業している主治医に集めた情報を突き付けて真意を問いただ

もっとみる

これって、逆差別?

どうも、ランジョーです。

 先日、我々のような精神的な障害を抱えた人々への差別はなぜなくならないのかについてブログを書きましたが、今回はその中でも、知的障害を持つ人々と私のような知的障害の伴わない精神的な障害を持つ人々への対応の違いについて述べたいと思います。

 前回のブログでは、公共の場で意味不明で挙動不審に思えるような問題行動を起こす人々について触れましたが、重度の知的障害や自閉症を抱える

もっとみる

実写版アリエルのお話

こんにちは。おこめです。
noteを始めた最初にどの話題について書こうか。迷わずこの話題が頭に浮かびました。
ずっと思っていたけれど、誰に話すでもなかったことです。

・世界中の女の子の憧れアリエル

みんな大好きディズニーアニメーション。その中でも大人気のプリンセスストーリー、『リトルマーメイド』。
アンデルセンの『人魚姫』を原作に、ジョン・マスカーとロン・クレメンツが監督し、1989年に公開

もっとみる

【毎日43】国際男性デーからみる。それは『逆差別』というより、『差別コスト』!

こんにちは、優花です。私は精神障害を併発していて、毒親サバイバーの経営者です。毎日楽しく、幸せに生きています。

11月19日は『国際男性デー』でした。

【国際男性デーとは】国際男性デーの目的は、男性と男の子の健康に注目し、性の関係を改善し、性の平等を促す肯定的な男性のロールモデルに光を当てることを含んでいる。コミュニティー、家族、結婚および育児に関して男性と男の子への差別に光を当て、その問題に

もっとみる
とっても嬉しいです♡ ありがとうございます。
18

オーストラリア188日目

ファームジョブ82日目
Farm job 82 days

ファームジョブも残りわずか!
My farm job is almost finish

ということで!早速!みつけた仕事先に連絡してみました!!
So I contacted to work place which I found

ででんっ!!

え、えぇ〜!?!?!?
What happened!?!?!?!

「こんにちは」が

もっとみる