とある人工世界の教祖

とある人工世界の教祖(信仰の創始者)。俺らは西洋文明と中東文明とインド文明と対峙できる信仰(宗教)を作り上げる。アメリカ大陸を取り戻すモンゴロイド人種である。アメリカ大陸の所有者。俺らはモンゴロイド人種に対する奴隷状態を解除する。画像はジョンローンで俺が推薦する東洋人俳優
固定された記事

この場について

この場では、俺は俺の脳を運動させて、情報を製造する。俺はその情報を記録する。誤った情報も一つの資料として 「 そのまま 」製造される。 俺は自身が製造した情報を常…

ホモ・サピエンスと人間

ホモ・サピエンスと人間は互いに異なる(とみなしたほうが良い)。以下で、俺はホモ・サピエンスと人間について提示する。俺の印象では、大和民族は家畜を扱ったことがない…

Go to キャンペーンと日本政府

コロナ感染拡大の中、なぜか go to キャンペーンが展開される。この行為は非常に不可思議である。以下で、俺はその理由を提示する。なお、そのキャンペーン自体の是非につ…

術後せん妄事件の男性医師と法律

東京都足立区の病院で2016年、手術直後の女性患者の胸をなめたなどとして、準強制わいせつ罪に問われた医師、関根進被告(44)の控訴審判決が13日、東京高裁であった。  …

組みと和

俺は組みと和の違いをいまだに感覚的に把握できない。以下で、俺は組みと和についての情報を提示する。 1:数における組みと和  数学では、2つの数の組みが登場するらし…

100

木村草太と文系

俺は木村草太の英語論文を探した。しかし、俺は彼らの英語論文を見つけられなかった(俺だけ?)。俺は彼は日本人の典型的な文系学者であると審判した。 以下で、俺は木村…

100