2020.9.22 高橋エリ 路上ライブ

【365日でCD100万枚お届けに挑戦中!!!)

女子独身倶楽部 メインボーカル 高橋エリさん

現在、コロナもあり、活動を調整しながらの路上ライブとなります。

もっとみる

初の路上ライブが終わりました!

来てくださった皆さんどうもありがとうございましたっっ。。

来れなかったけど、声をかけてくださった方々、ありがとうございましたっ。

この歳で初めて挑戦するということ。。。

心が通うということ

私より涙を流して喜んでくれる人がいるということ

会った事がない方が応援に来てくれること

めちゃくちゃカッコいい写真を撮ってもらうということ

応援品が届いてしまうということ

今日、心が通えたという

もっとみる
あなたはスターだ!
10

いよいよ明日!

"何を目指しているの?"

"ありのままの自分を生きるだけだよ"

雨が降る確率が高いです。

風邪をひかないように、お越し下さい☔️💕

どうしても一言。

私は精一杯やります。とにかく精一杯やります!

見てもらわなくても精一杯やります。

けど、春花ちゃんの踊りは、是非見てほしい!!!

見ているこちらが、女性としての誇りを持てるような、色っぽさにキュッ!となるような。

この気持ち、空気

もっとみる
スキです❤️
2

王寺駅路上後記#3

やべえ。
楽しかったからっつってまた変な時間にnote書いてる。
だって夜は俺だけのものだもの。

先日読んだ本にもブログとかこう言った文章はちゃんと
編集しながら書くべき、って書いてたけどなかなか無理だね。
まあ、そのうち、ね。

分けて書くのがめんどくさいから日記も兼ねる。
長文が苦手なそこのあなた、すまんやで。

「たまに全く覚えないのにフォロー勝手に外れてる時ない?
え、いや、なんで俺この

もっとみる
感謝御礼!!
2

実録・アフィリエイト実践記。その12. 2020年9月18日。金曜日。  #アフィリエイト

2020年9月18日。金曜日。
           

1、呼びかけ投稿。√
2、実践記。√
3、アフィリエイト実践記。√
4、家計簿。
5、介護。
6、教材コピペ。

・トップページ(メインコンテンツ)。

上位表示を狙うキーワードに対し、必要な答えをまとめたページになります。

成約を狙うページです。

・サブコンテンツ。

メインコンテンツを補足するコンテンツ。

メインコンテンツで書きき

もっとみる
スキしてくれてありがとう

みるぺでぃあ ~Milco辞典~

Milcoの関連用語辞典(?)
なんとなくMilcoの周辺が分かるようになったりならなかったり
(※筆者の独断と偏見によるものです。ご了承ください)

【あ行】
APOKALIPPPS<あぽかりっぷす>・・・アイドルグループ。ぱいぱいでか美、西井万理那、宇佐蔵べに、ゑりかちゃんべいびーらが所属。Milcoが活動初期から関係のあるグループ。アポカリのワンマンライブではMilcoはインターミッションを

もっとみる

2020年9月17日。AM10時ごろ。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で 乞食&路上ライブ。

AM10時ごろ。

ミクチャをライブ配信のままかごに置いた自転車で中野ブロードウェイに向かいながら

    カウンセリングやってます。

    苦手な相手や怖い相手でも憎めば向かっていけます。

    蚊に血吸われてもほっとけば痒いの置いていきません。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

冷却スプレーを密閉されたところで使って火をつけると爆発します。

    1日5

もっとみる
スキしてくれて大スキ

人生何がおきるかは、、自分で決める!

来たる 9月20日 13時 東京代々木公園 にて

路上ライブとやらをやることに、、した!!!

内容は、踊り。

ジャンルで分ければアフリカンダンス。よりの、

肉体を通した、魂の遊びとでも言えばいいのか。

これは偶然なのか必然なのか、、

私の大好きなYUKIさんの歌詞を借りれば

運命は必然という偶然でできている -JOY-

そういうことだっ!!!

色んな色んな説明は割愛して、、

もっとみる
あなたはスターだ!
3

ほんとに継続は力になる?

9/10~9/12

毎日絵を1枚ずつ描き、けっこう溜まってきた。

まだ技術的な部分は満足できないが、ペースは悪くない気がする。朝起きたらとりあえず準備をし、気が乗らなくても机に座る。簡単な工夫で続けることができている。
課題としては、雲や木の影など細かいところを描けるようになりたい。もっと絵に立体感がほしいな。
しかしまあハードルを上げると続かないので、とりあえず1日1枚描けているので良しとす

もっとみる
ありがとうございます!
3

今日の路上ライブでもらった嬉しい言葉

今日も路上ライブに行ってきた。

今日は年配の女性の方から、「こころごすぺるは次いつやるの?」って声をかけられた。

こころごすぺるっていうのは、毎年3回開催されていた、ゴスペルコンサートなんだけれど、コロナの影響で、しばらく中止になっていて。

その方は、私たちGiftsの歌がとても好きなんだそうで、

「コロナのことがあって、路上ライブになかなか来れなくてね。でもCD持ってるから、それを聴いて

もっとみる
ありがとうございます!
2