見出し画像

満員電車


5.24 FRI (ゴルフの日)らしい

こんばんは!ちゃむりんです

今日は明石駅ストリートです!
明石方面に向かう電車に揺られながらなんとなく
noteを開いてこの文章を書き留めています。

帰宅ラッシュの満員電車って
めっちゃ窮屈で、足踏まれるし。
汗の匂いと香水の匂いが混じってモワーンって
してる。
今すぐにでも外の空気浴びたいし
飛び出したくなるよなぁ。

でも汗の匂いは今日一日頑張った証の匂い。
香水の匂いは今からワクワクしながら遊びに行くんやろなぁって想像できる。
だからわたしは満員電車は意外と嫌いではない。

電車の中は一日の終わりと始まりが行き交う場所

今日わたしも、みんなもちゃんと生きてるんだって感じがして嫌いではない。
まぁ好きでもない。笑

ストリートは夜にすることが多いから
わたしは今からやっと「今日」が始まる。

仕事終わりに来てくれるファンのみんな
いつもお疲れ様!
そしていつもほんとに来てくれてありがとう!
気をつけてきてね!


明石駅ストリート行ってきます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?