スケーターなら一度は見たい映画

こんばんはこんにちはおはようございます😃

せーじゅんです!

今回も、デイリー映画シリーズ更新します!

スケーターなら一度は見たい映画

ロードオブドックタウン

コレは外せませんね

世の中には多様なファッションスタイルが存在しますが、男なら一度は”スケーターファッション”に憧れるものじゃないでしょうか。今回ご紹介させていただく「ロードオブグッドタウン」はどこか青春時代を懐かしく感じさせる

もっとみる

ATELIER|Broche à la main〜お袖のブローチ

5月のモーヴ街オープン記念に発売された、「レミーの手作りポプリ」のスピンオフ的アイテムが出来ちゃいました!

 そもそもこのエレガントなブローチは、ある日クローゼットを開いて、鏡の前でシークレットファッションショーをしている時に閃いたもの♪

 指先って顔と同じくらい、表情豊かで美しく自分を演出してくれるパーツよね!

 そんな指先の表情をモチーフにしたブローチは、フォーマルな装いには勿論、Tシャ

もっとみる

ATELIER |DRESSING FOR A TEA PARTY

先日閉幕した、網代幸介さまの個展《ミス・ソーダのたのしいお茶会》
 ときめきがたくさんお披露目されましたね!
 レミー家でもお茶会をしよう!ってクィンクと盛り上がりました♪

 たのしいお茶会に向けて、おめかしを作りましょう!

 アトリエのストックから、かわいい“白”を集めてきて…
 うっすら染めてみたり、リボンにしたり…

 ちくちく、ちくちく、、いろんなレースを縫いつけました。

 レミーの

もっとみる

これ、(良い意味で)何故セールになっているんだ。
たまたま見つけたこのモデル。kappaと思わなかったのと別注なのですね。
個人的にはこのふざけ方は好きだし、ワイドな分、ラインを増やしているのもデザインとしてバランス良く感じます。好み。https://ressaca.jp/products/9113-%E5%88%A5%E6%B3%A8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B

ありがとうございます、是非noteのシェアもお願いします!
11

所変われば、価値は変わる。咲ける場所は、探しに行ける。

「頑張っているのに、誰からも評価されない。」

誰でも一度は、こんな思いをした経験があるのではないだろうか?

私は20代半ばまでずっと、こんな不満を抱えていたように思う。
自分では上出来だと思った作文も、絵も、吹奏楽部でのチューバ演奏や趣味のピアノも、人から褒められた記憶は無いし、

英会話教室に長年通っていたにも関わらず、高校では、英語ネイティブの先生に、クラス全員の前で発音を大笑いされる始末

もっとみる
とっても嬉しいです!ありがとうございます🤗
14

オープンストリート

ニューヨーク市では通行量が減った道を歩道として開放する「オープンストリート」政策がこの春よりスタート。そして今月より、市内でPhase 2が始まることを念頭に、通行量の少ない通りでは歩道などでレストランがテーブル席を設置して営業することが認められてたりしている。

ニューヨーク市内ではガーデン席を設けているお店も多いけど、マンハッタンみたいな建物が密集しているところでは、そう言う席を設けているとこ

もっとみる
スキありがとうございます!