見出し画像

【お題:ラムネ炭酸寝顔】路上ライブで披露する曲の音源テープ

今日も私は早起きだ
隣にいるあなたの寝顔が見たいから
アラームをこっそり消して
いつまでも眺めていたい
淡く弾け飛ぶ
シュワッとした炭酸みたいに
ラムネみたいに爽やかな恋が……

はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
よいとこさ! よいとこさ!

べベン ベンベン べベン ベンベン

はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
よいとこさ! よいとこさ!

べベン ベンベン べベン ベンベン

鹿が歩けば屍があるさ
だけど、世の中そんにゃ 甘かねぇ
癖だらけの糞だらけ
そんな時にオススメなのが
温泉だはぁ〜〜あぁ〜〜あぁ〜〜⤵

はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
よいとこさ! よいとこさ!

べベン ベンベン べベン ベンベン

アホだらけ
民家だらけ
空き家だらけ
バブルの夢の跡地だらけ

だけど、この村にゃ未来がある
子供がわんさかいるぅ〜〜うぅ〜〜うぅ⤵

やはぁぁ……プツン。

……おい、誰だよ。
私が路上ライブで披露するはずだった『シュワットラブ』の音源に癖が強すぎる民謡をぶち込んだ奴は。

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?