見出し画像

横浜路上&次のライブ

こんにちはァァァァ
りょうたです。

先日、横浜駅前にて路上ライブをしてきました。

路上ライブをするのは2回目。
緊張で心臓から毛が生えてきそうでしたが
歌い始めてみると楽しさが圧勝

もちろん通り過ぎていく人の方が多かったですが
僕の変な歌を横目にクスクス笑いながら
歩いていく人達が多くて嬉しかったです。

そんな中、声をかけてくれたり
一緒に盛り上がってくれた方もいらっしゃって
いい思い出になりました。

今度のLIVEはライブハウス。

8月31日(土)四谷LOTUS
18:00 Open 18:30 Start
チケット:¥2,500+1drink

モリモリ盛り上げるのでぜひお越しください👏

まだ詳細決まっていないのですが
9月以降もライブがあるので
今からワクワクしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?