覚醒体験

覚醒への旅①

子供の頃からオカルト世界の話が好きだった。

それは幽霊とか怖い話も含め、前世とか生まれ変わりとか神秘的なことも。

ただ、霊体験などは全くこれっぽっちもなく、小人も妖精もみたことはない。感受性はすごく強いけど、それをひきずることもない。

そんな私が毎日の生活を送る上で、スピリチュアルなことを意識するようになったのは離婚後。

人生の転機と覚醒の度合いは比例するようで、私の場合は離婚後から急にそ

もっとみる

覚醒までの道のり 【覚醒研究所オンライン】

今回は、私自身が覚醒体験をし、その体験を生かし今に至るまでの道のりと現在の活動内容を書いていきたいと思います。

1 覚醒に至るまでの経緯

私の転機は19歳の頃、アメリカに留学した時に起こりました。

それまでは、誰かが決めた道をひたすら歩んでいて、あらゆることを嫌々やっていたのを覚えています。

それもあってか、留学以前の自分は特出したものもなく平凡で、あまり印象的な記憶もないぐらいです。

もっとみる
スキありがとうございます!!☺️
6
ありがとうございます!ハッピーお裾分け♪

アカシア茶とアヤワスカ 【神秘体験】

今回は久しぶりに、

自分自身の体験談を書いていこうと思います。

noteを始めて、最初の頃の記事に、

アカシア茶とアヤワスカについて書いたのですが、

今回、さらに詳しく書いていこうと思います。

覚醒体験をしようと思っている方にとっては、

参考になるかもしれません。

では、いきます。

経緯

私は、以前から人間の差とは何だろう、

という疑問がずっとありました。

私の目には、

もっとみる
スキありがとうございます!!☺️
3

はじめまして

はじめまして、地方在住、30代前半のshin_05です。自身の人生に起きた気づき、そこから学んだことを書いていこうと思います。読まれた方の気持ちが少しでも軽くなれば嬉しいです。

大学を卒業するまではそこまで大きな挫折をすることなく、周囲に支えられて生きてきました。

社会人になり仕事の人間関係で大きな壁にぶつかった時、初めて真剣にこの世界に疑問を抱き、生きる意味や目的、真実が知りたいと思うように

もっとみる
スキありがとうございます!
24

究極のリラクゼーション 【アイソレーションタンク】

アイソレーションタンクとは

私が日本にいる時、東京の池袋にある"アイソレーションタンク"を体験できるお店に行ったことがあります。

アイソレーションタンクとは、日本語に訳すと"感覚遮断器"となります。

大体人がすっぽり入れるぐらいの大きさがあり、中に特殊な高濃度の塩水が入っています。

水に大量の塩が混ざっていることによって、イスラエルにある死海のように体を水面に浮かすことができます。

その

もっとみる
スキありがとうございます!!☺️
2

あるがままに生きる

「あるがままに生きる」とは

 

全てを受け入れて生きること

好きなことも

苦手なことも

嫌いな人も

やりたくないことも

避けてきたことも

「そんなの、怖いわ。」と思うかもしれません。
むしろ、その意見が常識的なのかもしれませんね。

では、宇宙も、地球も常に進化していて
私たちは、地球にいいるだけで、
よくなる方向に導かれていることは感じられていますか?

太陽系の公転の様子・進化

もっとみる
スキありがとうございます♡あなたにギフトが届きますように✨
7

悟り、覚醒体験とは?エネルギーシフトが起こって「今ここ」しかない世界を体験してきた話。

去年の11月、あたしは2週間のプチ覚醒体験をした。

「今ここ」

瞑想やマインドフルネス、スピリチュアルや精神世界、スポーツやビジネスの世界でも、

「目の前のことに全身全霊になる。」

「無我夢中になるのが大事」

そう言うけれど。

恐れや不安や、不要な思考が出てきたら、

「今ここに意識を向ける」

なんてよく言うけれど。

現実として「今ここ」しかない世界を体験してきた。

それはそれは

もっとみる

悩みながら解決しようとしても解決しない理由

悩んでいる状態で今の状況を打開しようとしても、悩んでいる波動の状態では良い解決方法は見つかりません。

だから先に幸せでいないといけないのです。

ほんわり柔らかな優しい波動になっていないといいアイデアは出てこないし、どんより暗い状態で見つけたアイデアは、一時的な対症療法に過ぎず、根本的な解決ではないので、またすぐに同じような問題に悩まされることになります。

悩みの深い人は

その人に必要なアド

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
74