見出し画像

自分の芯のエネルギーを使って生かしていく時代へ

今日は初の『サロンおしゃべり会』でしたぁ

みんな大好き♡もりももさんもご参加をしてくださったので

ももさんのお菓子を買いに来て下さった方もいらっしゃったりして賑やかな時間を過ごしましたよぉ


皆さんで日頃感じていることを話したり
体のお手当体験をしていただいたり

サロンに初めて遊びに来てくださったお客さまにもどんどんリーディグにご参加をしていただいて
互いに見えていたり感じたことを伝え合って
ぐいっとスピ能力も伸ばしていただいたり
(サロンは初めてなのにスゴイ!)

盛りだくさんの時間となりました♪


ももさんと私
いつも宇宙から同じようなメッセージを受け取っているので
今日も答え合わせをしていたのですが
その中でも『コレは!』ということについてシェアをしますね


これまでの地球で豊かになるには
自分以外の『とあるエネルギー』にお手伝いをしていただくと近道となるので

その『とあるエネルギー』にお手伝いをしていただいて社会的に成功するというスタイルの方が多かったのだけれど
(全員ではないです
そして無自覚な方と意図的にそうされていらっしゃる方などさまざまです)

ライトワーカーさんやスターシードさんたちはこのエネルギーがちょっと苦手


それもあって『社会で利益を得ること』へのブロックが発動している人も多かったのだけれど
(これも無自覚な方と自覚をされている方とさまざま)

これからの時代は
そうした自分以外のエネルギーにお手伝いをしていただくよりも

自分の芯のエネルギーを大きく回して豊かになっていくという
ライトワーカーさんやスターシードさんたち本来のエネルギーの使い方スタイルに
豊かさの主流が移行をしていくよね〜と
(既に始まっていますよ)


それから
人のお悩みの多くは人間関係にあるのだけれど
1人の人の中にはさまざまな次元の側面があるので
目の前の人とは高次元同士で交流をするように心がけるとストレスがぐっと減ること
(どうやっても相手が低い次元で交流をしようとして来るのなら一旦距離を置くのもアリ)


などなど、大変深い時間でもありましたね〜

また次回ももりももさんは遊びに来てくださるそうなので
こりゃ〜楽しみだな♡


ご参加の皆さまありがとうございました

また遊びに来てくださいね♪

♡solaceサロンおしゃべり会
8/1(木)
12時〜14時  solaceサロンにて 参加費 3,000円

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?