見出し画像

コツさえ掴めば自分にも人にも優しい人になれる

私たちは人とのコミュニケーションを
親の手法を見てそのまま学んでしまうから
コミュニケーションにエラーが起き易いという人は性格というより技術的なエラーであることが多いのです
 
レアケースを除いて人間界では人とのコミュニケーションが必須ですから
 
愛のあるコミュニケーションのコツを身に付ける(無意識領域に本来の状態を思い出させる)ことで
日々の幸福感の高さががまるで変わってしまいますよ
 
 
ということで
長期講座の途中にてそんな覚醒体験をされたお客さまのご感想です
 
結構な嬉し驚き体験だったようです
 
********************
 
まこさんのところに4回目伺って。
愛の統合と手放しについてお勉強して。

帰ってから、苦手な人をリストアップして、その人が苦手な理由を探って、、、自分の中にある、不安とか、一番になりたいとか、無価値観とかをみつけて。
それについて中の子にどうしたら手放せるのか聞いて、手放す宣言をして、これを繰り返しやっていたら。

なんと!次の日、自分がすごく優しくなっていることに気が付きました。

いつもなら、直線的にイラっとしたり、無関心にしていることとかに対して、「ありがとうございます。」とか「すみません」とか。
とにかく、自分が発するのものが少し丸くなっていることに夕方くらいに気が付いて、、、、、、びっくりしました。

そうなるためにやったわけではないのに、結果として丸く、温かい人に変化していた。
こんなにうれしいことはないです。

これからも、これ、どんどん続けていこうと思います✨✨
 
******************
 
秋のリトリートにはじめてご参加をしてくださったのですか
『周りの皆さまが目を合わせてくださらない』という疑問を持たれ、その時に私から
 
『目から鉄の板のようなエネルギーを出すようなコミュニケーションをしているから』と言われ
 
衝撃過ぎて長期講座にお申し込みをしてくださったという。。。
(その節は失礼いたしました。。。
ちゃんとその意味を理解できるポテンシャルの高い受け皿のある人にしかそのようなことはお伝えいたしませんのでご安心を)
 
 
今回、コミュニケーションエラーのひとつを克服
 
講座卒業後には地球での使命も動き出しそうな流れも見えて来ましたので
 
残り期間を楽しみにしております♪
 
素敵なご感想をありがとうございました♡
 
 
超意識で自分を生きる長期講座はオススメです
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#覚醒体験#次元上昇#アセンション#宇宙意識#スターシード#ライトワーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?