見出し画像

覚醒体験



覚醒(目醒め)って
どんなのをイメージしますか?


覚醒したいです、と言う人の中に
マリファナが合法な国に行きたい
という人もいたけど…

(わざわざ海外に行ってトリップしなくても、目の前の恋人や家族、友人、職場の人と身近な人たちと向き合って、もっと良くしていこう、って意識で生きていれば覚醒できるよ。)



見えないないものが観える聴こえる

宇宙意識とつながる

完全なる無の世界

光のエネルギーの世界

分離感がなくなり悟ること

など、

どれも覚醒だと思うし
人によって様々あると思いますが、


私にとっての覚醒は
自分の進化だと捉えていて

だから覚醒(目醒め)は
生きてる間に何回も起こるものなのです。

私は今のところ5回。
小さいのを入れるともうちょっとあるかな。

で、これからもまだまだ起こるだろうし、
死ぬまで続くものだと思ってます。


覚醒体験は大小あって

ふわっと簡単にいくものもあれば
徐々に徐々にで気付いたら覚醒してたとか、
一撃で強烈に覚醒するものと

色んなパターンがあるし
みんな違う体験をすると思います。


覚醒が起きた時は、
前までの自分とは違う意識になって
発言や行動が変わる


理解していると思ってたものがまだまだだった
とか、

目醒めるたびに更に深い意識に気付いて、
どこまでも拡がっていくんだとわかるんですよね。



魂が成長したいと望む人は
ショックな出来事が起こる


自分自身が目醒めるためには
強烈なショックが必要で、

出来事が強烈なほど意識が変わるのです。



凄惨な光景を目の当たりにする、受ける、
愛する人と生き別れ、死に別れする、
事故で大怪我をする、
悪いことが立て続けに起こる、
とか。


私は4回目の覚醒体験が一番大変だった。

それは血を吐きそうなほど苦しい地獄を体験して、
そこから這い上がってやっと歩きだしたのに
また地獄へ突き落とされて、
奈落の底まで落ちたと思ったらまだその下があって、
底の底まで落ちたと感じるような
途方もない闇でした。


でも、この時の強烈なショックのおかげで
私はずっと私の味方でい続ける と誓い、

奈落の底でも愛を選び続けようと思いました。


今あなたが
強烈なショックを体験しているとしたら、
大きな愛で癒しと祈りを届けます

奈落の底でも愛を選んで歩めますように

その後は幸せいっぱい感じられる
自分に進化するから

諦めないで生きていてほしい

ここに来た時点で
そこに行ける人だと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。