見出し画像

愛と想いをつなげていく

本日も薬師寺さんのお写経へ。。。

中の子ちゃんが喜ぶのと
心身がぐーーーっと整うのでしばし通っております


薬師寺さんへと向かう緑豊かな小道が大好きで
歩いているだけで浄化されるのを感じます

雨の中歩くのも良かったわぁ♡


自分のための自分だけの時間
贅沢な幸せ時間ですね♪


先週の満月の日に
いったん天国へと上がっていた父が諸々の手続き?を終え
霊性を上げてまたこちらへ遊びに来れるようになりました

早かったですねぇ〜

霊性の高い人や徳を積んでいる人は
体を離れて上に上がってからの手続きが早いのかな?


が、お互いまだ距離を置いて様子を見ている感じです
(話そうと思えば話せるのにね〜なんだか恥ずかしい的な)

でもね
これまでと違っていつも笑顔で見守られていることを実感できるから

とっても心が温かく、親の愛ってありがたい


私も娘たちに
父から受け取ったこの温かい愛と想いをつなげていこう

幸せぽかぽか雨の金曜日に感謝♡


超意識で自分を生きる長期講座は
年に2回の期間限定特別価格にてご案内中です
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?