見出し画像

これから地球が進もうとしている光の時代に必要な光量

地球という場所が太陽を軸にした中次元の学びから
グレイトセントラルサンを主軸にした高次元の学びの体験場所へと変わろうとしています

時間感覚が地球と宇宙では大きな差があるので
大きな括りの中での話になることもあり

実際にはどんな手順でそこへと進むことになるのか?はまだまだ流動的

今は地球の人たちの次元を見ながら
日々宇宙の代表者会議での話し合いが進められているところ
といったことを感じています


これまでの地球の中次元の学びの主軸だった太陽と
これから先の地球の高次元の学びの主軸となるグレイトセントラルサンとの違いは光量なので

私たちはそれに見合う光量の保有への移行を求められています


実際に昨年末辺りから私のお仕事は宇宙からのガイダンスに従い

光を忘れてしまっている
皆さんと皆さんの守護さんたちに光を取り戻すお仕事ばかりをしています


そのお仕事をするには
自分自身が圧倒的な光の存在であることや
圧倒的な光の光量を保つ必要があるので

自分自身が笑顔で居られることと
笑顔で過ごせる環境を自分に与えるということは今は大切な任務となっています


自分を大切にすることが
周りを大切にすることになる

圧倒的な光の光量を保有すること
圧倒的な光の存在になること


ライトラーカーとしての自覚のある人は
ここから意識をして過ごして欲しいなぁと思います

長期講座も今はここにコミットするような内容となっていますので
ひとりでは難しい方はご相談くださいませ


☆ 幸福感の高い人生へとつながり
自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です

自分も周りも幸せにする神聖な愛の自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?