見出し画像

どんなお相手ともいずれは仲間になることができる

中次元世界を生きていると
そこにはまだ2極の世界観が残っているので
自分と合わない物とは『祓い』の考えが必要で
 
高次元世界を生きるようになると
極は無くなり『ひとつ・まる』の世界観になるので
どんな相手とも『良き仲間』になることができるし
 
中次元世界の『祓う』は
互いが高次元同士で再び握手をできるタイミングが来るまでの
一旦の儀式であったことに気がつきます
 
 
宇宙には『愛という光』しか存在をしていないから
本来どんな人とも愛でつながることはできるんですよ
 
それを邪魔しているのはいつだって『エゴ』
 
 
ただ、みんなエゴの醍醐味を体験したくて地球に来ちゃったから
エゴをいっぱい味わい尽くすのも地球でのミッションなんですよね
 
 
『エゴはもういいや〜飽きた』となったら
いつでも仲間になることができるから
心配をしなくて大丈夫
 
『純度の高い愛の存在』で居られれば
どんな相手とも良き仲間になれるから大丈夫
 
 
ここからどんどん世界は優しくなるよん♪
 
 
マンゴーパフェは大切な仲間です♡笑
昨日のランチは楽しかったな
お客さまに『まこちゃんは天然だから』と言われたのがとても嬉しかった♪
(大嫌いだった過去の戦略家だった自分をやっと卒業できたなぁと)
 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?