見出し画像

夢や希望や願いを放つことが地球や宇宙への貢献にもなる

夢を描こう・希望や願いを空に放とう
それらが叶った喜びや感謝の神聖なエネルギーが
地球の次元上昇や宇宙への貢献になるから
 
本日は月に一度のコミュニティzoomイベント
お盆期間ということでご先祖の皆さまとの会話で家系というひとつのチームが共同で取り組む
地球での学びなどを探るワークをしてみましたよ
 
ワークによってそれぞれの家系チーム全体の浄化の進み具合が分かったり
チーム全体の想いや
チームの代表でもある今世の自分ができることなどなど
 
皆さんそれぞれの結果に興味深いものがありました
 
 
お盆時期はさまざまなルートが開いているので
『魔が刺す』といった現象の起こり易くなっており
 
『保険証が見当たらない』と
不安そうに話されていたお客さまをリーディングさせていただくと
魔の隙間が開いていてそちらの先に保険証が落ちてしまっている状況
 
不安から無意識に開けてしまった時空の穴を
意識を整え周波数を上げることで閉じることができ
そうすることで自然と保険証は見つかりますよとお伝えをさせていただいたところ
 
意識が整ったら見つかったとのこと
 
 
お盆・お彼岸は意識の整えをいつもちょっとだけ丁寧に♡
 
無駄なエネルギーの揺れを回避して
良質な意識周波数で毎日を過ごし
好ましい現実を創生していきましょう♪
 
 
ご参加くださった皆さま
楽しい時間をありがとうございましたぁ♡
 
 
イベント後はお家で暇そうにしていた下の娘を誘ってのカフェタイム(お互い読書とお仕事)
 
 
夏休み前半の約2週間
コロナでお休みをしてしまいましたからねぇ
 
後半はなかなかな過密スケジュールとなっております
 
隙間時間で子どもとの思い出もつくれると良いな♡
 
 
コミュニティ会員さま随時募集中です
*その他募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子#運命の人#ソウルパートナー#ソウルワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?