見出し画像

感謝を重ねても現実が良好になっていかないときは

先週リリースをした『ノート動画セミナー』
 
早速『変化があった』との嬉しいご感想を複数いただいておりますよ♪
 

この『ノートセミナー』
感謝だけだと上手くいかない問題を
なんとかしたいなぁと考え組み立てました
 
実際には感謝だけでも上手くいく人たちもたくさんいらっしゃるから
さまざまな次元を生きている人たちに対応できるには?〜というのが1番工夫をしたところ
 
 
ノートで可視化をし
自分の放つエネルギーのバランスと交通整理をすると今の現状が把握できて整ってしまいます
 
で、私たちの魂って元々が進化をしてしまうようにできているので
ただ整うだけで勝手にブループリントに従い次元上昇が進んでしまう
 
 
そんな素敵な『ノート動画セミナー』の詳しくは↓
https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12851439733.html

 
ご感想はコチラ↓
早速やってみたのですが、中の子たちと会話するときも「下降ノート」の内容が多いなと気づきました。
「上昇ノート」も、数年前に、ロンダ・バーンの「ザ・マジック」の感謝のワークのようなものを一時期やっていたのですが、「下降ノート」の存在を無視(取り組んでなかった)していたから、現実が変わらなかったんですよね・・・😅なのに感謝ばかりしているって、何やってんのかな・・・みたいに感じてやめちゃってました😂
ノートを2冊に分けるのは、エネルギーが整理されていいですね!😀
長期的な願いも書くから、明るい未来を意識して過ごせそうです🥰すごくワクワクしてきたので、これは私に必要だったようです❤️

今までのノート法では、
「感謝ばかりしてもうまくいかない」「ずっとネガティブのお掃除ばかりやっている」でモヤモヤして挫折してきたので💦

これならうまくいきそうで、だからワクワクしていますし、続けたいです😊
 
 
嬉しいですね〜素敵なご感想をありがとうございました♪
 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?