見出し画像

みんなおなじだよ✨7月7日はワンネス記念日🎵

今朝、神社の森で体験したことをシェアします。


今朝、娘の学校への送迎帰りに、いつものようにエネチャージをしてもらおうと神社の森を散歩していた。

う~ん、湿った緑のすがすがしいにおい。
いいにお~い🎵

るんるんしながら歩いていたら、ふと足元にキノコが転がっていた。

きっと誰かに蹴飛ばされて飛んできたのだろう。
キノコさん、どっから来たん?

私はこの子がどっから来たのか気になって周りをきょろきょろ探した。

そしたら、枯れ草が盛り上がってた場所があって、草をよけたらキノコの親子が居ましたよ🎵


いたいた✨ 

かわいかね~💖💖💖かわいかね~💖💖💖

と声をかけながら、散歩をしている人たちに怪しまれながらも夢中で写真をとった。
こんなの、普通きづかんよね。気にも留めないというか。
毒キノコか食用キノコか知らんけど、

って書いたとこで、ちゃんと調べろと突っ込みが来た気がしたので
グーグルセンセ~助けて~

あ、フクロツルタケっていうらしい。多分。 

めっちゃ猛毒やん(笑)


キノコの親子さんとお別れして、木の枝がベンチのようになっているいつもの私の特等席に座って目を閉じた。



神社の森さん、木さん、本日も私にエネルギーを分けてくださいね🎵

足の裏がビリビリしている。
最初は神経痛だと思ってたけど(笑)
白龍と一緒のしのぶさんのハイちゃんがいうには足の裏から地面に老廃物を流しているらしい。神社の森を歩くと足の裏がいつもビリビリする。
そうか、これって私が地球と繋がっていてエネルギーが流れているんだな~
気が付かなかったけど、いつもこういう風に黙っていても勝手に浄化してくれているんだな~って、地球の無償の愛を感じてありがたいな~って思った。
そしたら、私が木と一体になって地球に根っこをはやし、大きく手を広げてるビジョンがど~んとやってきた。



木と一体化した私に宇宙から金色のエネルギーがたくさん降ってきて、そこに虫や動物や植物たちが周りにたくさん集まって、私からエネルギーをもらって嬉しそうにしていた。

おなじだよ~ おなじだよ~ 

み~んな おなじだよ~✨


って声が聞こえてきた。


そして気が付いた。

私は今まで分離していたんだ


私が一方的にエネルギーをもらっているって思っていたけど、違った。
みんなみんな同じだった。
木だって動物だって植物だって虫だって
地球や宇宙からエネルギーをもらって生きている。
そしてエネルギーを流している。

木や植物や動物さんとお話ができたらいいのにな~、でもなんにも聞こえないやってずっと思ってた。

でも彼らはみんなしゃべっていた。石だって空だってみんなすべてのものがしゃべってる。だけど、自分がそれらと違うと思ってたから聞こえなかったんだって気が付いた。

実は、みんなみんな同じだった。
全て波でできていてエネルギーを循環しあっている。


植物が、

イルヨ イルヨ ココニイルヨ

ミテ ミテ ワタシヲミテ

イマ ワタシ キレイヨ

ってテレパシーを飛ばしてくる。
それを無意識でキャッチして呼ばれてた。
それはちゃんと聞こえていた。
いつでも話しかけていたんだ。テレパシーを送ってくれていたんだ。
人間の言語として聞こえていなかっただけ。
だけど私が分離していたから話ができないって思いこんでいたんだ。


私が気が付いて、可愛いねって声をかけてあげたら植物は嬉しいんだ。
木だって、素敵だね~、いつもありがと~って声をかけてもらったら嬉しいんだ。キノコの親子はそれを私に気づかせてくれた。

そうやって、私もエネルギーを地球に流している。
私も地球に貢献してる。宇宙に貢献している。
一方的じゃなくって、その一部だった。

もちつもたれつ、みんな繋がって生きているんだって。
木だって植物だって虫だって人間だって地球だってみんなみんな宇宙の循環の一部でエネルギーを流しあって生きている。
私と周りにあるものはすべてはみんな同じ。

私は今まで、分離してたんだって気が付いたら涙がどっとあふれてきた。

同じだよ~みんな同じだよ~って語り掛けてくれたその優しさや愛に気が付いて涙があふれて止まらんくなったのよ~(笑)


7月7日のぞろ目の日。どんなことが起こるのだろう~って力が入ってたけど
今日はこの気づきだけでオッケーっしょ💖🌈✨
とんでもなく尊い贈り物をもらった気分。
素晴らしい体験だったな🎵

私の行きつけの神社 ミラクルワンダフル護国神社。
イザナミ様がいらっしゃる。
いつもいつも深い愛をありがとうございます💖💖💖

おまけの一句。

おなじだよ🎵 みんなみんな おなじだよ✨

7月7日はワンネス記念日💖(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?