通信手段が閉ざされた世界で

以前は会いたいと思っていたんだよ。でも、今は会えなくても大丈夫。だって、側にずっといてくれる、気配として、いつも傍らで守ってくれている。想いが伝わるからなの。

これから先、例え通信手段が閉ざされたとしても、貴方への想いを思いおこせば、きっとここでのやりとりだったり、過去の情景を思い出し、取り出せばいい。

記憶の中に存在する貴方を探せば、いつでも優しい言葉を掛けてくれる。

時として、厳しい試練

もっとみる
素敵な1日になりますように💓
3

「ありがとう」

素直な気持ちを伝えたい
嬉しい時に
すべてに伝わる

魔法のことば

心の中にも話しかけ

最後は愛する人に囁いて

皆どこかで繋がっている

一人が二人、二人が四人繋ぎ繋がれ道になる

感謝の道が繋がれる

どうかこの想いが

あなたに届きますように

素敵な1日になりますように💓
16

世界から境界線が消えたなら

どうも、
自己彩生workerのTAKESHIです☺️💫

僕ですね、
最近よく考えるんですよ。

「世界から境界線が消えたなら」

ってこと。

いわゆる、

【Oneness-ワンネス-】

というやつですかね?

皆さんもどうぞ妄想を膨らませて
ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この地球上には、
個人的に沢山の壁(分離)があると
思っていて。

国境、人種、性別

もっとみる
感謝(^ε^)💋
13

【地球といっしょに】魔法を教える学校

こんにちは。

かっこういいがっこうの話をします!だじゃれみたい・・・すみません。

理想の学校について、2020年夏、本気でくだらなく考えてみたいと思います。まず最初に言うと、「魔法が使えるようになる学校」です!

どういうこっちゃの前に宣伝です!

来週、私が所属している教育コミュニティ、「」nonameschoolのオンラインイベントが来週、3日間に渡って開催されます。
初日に私も登壇するの

もっとみる
ありがとう!素敵なあなたに感謝!
5

助けてもらえないのは助ける側だから

2020年8月5日

内容的に観念や執念がすごいなあ、幼いなあと感じるんだけど、これも過去の私の気持ちだったから、ほとんど加筆修正せずにそのままにしておく。

2020年5月8日以前執筆

あーす・じぷしー主催のシヴァ・ラートリーに参加したとき、ワンネスの世界を見た。
2月21日に宇宙から天使の魂をあずかって、やがて孵化するまで約2ヶ月。
最初は魂が見えるからからという理由で、他人の魂の姿を見てい

もっとみる
Maraming salamat/タガログ
1

【地球といっしょに】愛をだしていけ

こんにちは!!
世界が大きく変わっていますね。これからは風の時代と言われています。

スピリチュアル界隈で出てくる2020年のキーワード

水瓶座の時代
風の時代
女性性の時代

いつだって月の満ち欠けに歴史を重ねてきた私たちは、宇宙や空のエネルギーを受け取ってきましたね。

ただ、この記事では目線を統合してきちんと現実的なテーマも扱っていきます。

7月の国際会議、ダボス会議にて決まったの202

もっとみる
ありがとう!しあわせな日々を!
1

アニータさんの動画

ひとりぼっちで、もう生きてる必要性あるのかなわたし?なんて落ち込むこともよくあるけれど…

アニータさんが言うようにわたしたちは本当はひとつで、ワンネスの一側面である「わたし」の人生を体験してるんだって思ったら、ちょっとだけ元気になれる…

。゚(゚´ω`゚)゚。

【地球といっしょに】ゴミからアートを#ocean sole

こんにちは!いま地球規模で大きな変化が起きようとしていますね。

企業、個人、教育、あらゆる人が世界の変化に注目していると思います。
このマガジンでは、地球とのつながりをアートを通して少しでもお伝えできたらなと思って描いています。

年間90万トンのゴミ

ケニアのビーチリゾートとして有名なナイロビのキワユビーチでは、年間90万トンのゴミが回収されています。

そのほとんどが先進国から訪れた観光客

もっとみる
ありがとう!素敵なあなたに感謝!
6

人はなぜ悩む(苦しむ)のか2

『わたしって何(何者)なん?』 ってもし子供に聞かれたら・・
こたえられる人はどれくらいいるんやろう・・・

前回の記事は→こちら

私たちは大きなくくりでは
肉体・こころ・魂  
この3つから成り立っています 

みんな、魂をかんじたことある???
わたしはあるよ〜

私たちは肉体があるから
「感じる」 「考える」ということができて

肉体があるから
苦しみや葛藤がうまれます(悩みができる)

もっとみる

ここまでの道のりのこと。

色即是空、空即是色みたいな話はさまざまな方便で言い尽くされて、もう何番煎じっていうかそのティーバッグ無理ぃ、お茶のエキス出てませんからぁ〜、というくらい見かけると思うので、少しだけ自分の話(どうでも良いかたはスル〜と飛ばしてください。長いです。あと文才もないので読みづらいw)。

うちは父・母・祖父・祖母、そして兄弟は姉一人に兄二人、そして末っ子のわたし、という八人家族構成だった。

わたしが物心

もっとみる
。゚(゚´ω`゚)゚。
4