見出し画像

【音声版】落ち込みを探求するのをやめよう

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

悩み事って二種類ありませんか?
結構ヘビーな悩み事なはずなのに、落ち込まない悩み
全然ヘビーじゃないのに、
すとん!と落ち込むという質の違いが

わたし、『すとん!と落ち込む』ってね
ワンネスの溝に落ちてしまっただけと考えています

その場合ですが🤔
問題点を見つけよう!
悩み事の根元を知りたい!と
躍起になればばるほど
ワンネスを介して
関係ない、他人の持ち物(カルマ)に
手を出してしまうと考えているんですね🤔

わたし自身も、過去世ヒーリング、ヒプノなどを
行ってきましたが🤔
これをやりすぎると
芋づる式に、いろいろ引き揚げちゃって
解消されるどころか、どんどん闇を引き受けちゃう感じなんですね

それを朝ライブ後半3/4あたりから解説しています

落ち込みやすい人
落ち込みに首をつっこんで探求しがちな方
ぜひご覧ください
いつかnote上で文字でも解説したいと思います

こちらで紹介している本はこちらです


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています