見出し画像

[ワンネス]ひぐま多くを語らなくともよいと気づく🐻‍❄️[潜在意識]

ひぐまは左脳の自動思考のスイッチを意図的に
切ることができるようになってからというもの、
願い事手帳が捗らなくなった😶

少し前まであんなに願い事をたくさん書いていたのに、
今ではあんまり浮かばない。

頭のどこかで「書かなくていいの?」
「書かないと叶わないんじゃない?」なんて声がするが、
それがすぐ左脳の仕業だと分かる。

書きたければ書けば良いし、
書かなくったって…
どうせこの世界は自分のために存在している世界なんだから🙄とか思ってしまう。


右脳思考でふわふわ生きていても
願望ってどんどん実現するのかな?🤔

と、疑っているのもまた左脳なのだろうけど。

何か因果関係がなければ、
願望が実現したり幸せになってはいけないんだ
と思い込んでいるのもまた左脳のクセなのか…🤔


頭の片隅に因果を求める小さな不安はあるものの、
このままふわふわ右脳優位で過ごしてみて
何が起こるのか観察してみようと思う🐻‍❄️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?