見出し画像

今の流れに乗るのなら行動をしながら整えていく冒険心を

魂からの希望を放つ
それに向かう行動をしていくことで現実を創っていく
 
準備が整ってから行動をするのではなく
 
行動をしながら整えていく冒険心を持つ
 
流れが早い今だからこそ
軽くて素早い行動を選択していく勇気を持つことが
幸福感の高い人生へと導かれていく鍵なのかもしれません
 
 
昨日は長期講座初日のお客さま
『自分の現在地を知る学びとワーク』にて
自分と家族の思わぬ現実に気づき
軽いショックを受けておられました
 
でもこうして早い時点で気づけるタイミングを得られたということは
お客さまもそのご家族も守られている証拠
(しかもベストなタイミングでしたよね)
 
見えない世界からの愛を信じ感謝をしながら
 
自分も周りも皆で幸福感の高い人生へと進めるよう
技術のお伝えの並走を取り組ませていただきたいと思います
 
 
ポテンシャルが豊かな太陽神のお客さま
半年後が楽しみですね♪
 
昨日はありがとうございました♡
 
 
サロンから見える景色がいつもに増して美しかったな♡
 
☆ 幸福感の高い人生へとつながり
自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です
 
自分も周りも幸せにする神聖な愛の自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?