木村藤子

全国的にその名が知れわたり、「青森の神様」といわれるきっかけとなったのが、1990年の「ヘビ騒動」。地元で行方不明になったニシキヘビが現れる場所、時間を透視によって言い当てた。著作の累計発行部数は150万部を超える。https://www.kimurafujiko.com/
    • “青森の神様”木村藤子 あなたに幸福をもたらすマインド

      “青森の神様”木村藤子 あなたに幸福をもたらすマインド

      • ¥880 / 月

      テレビや雑誌、書籍といったこれまで私が活動してきた媒体は、その性格上、〝書けない事柄〟〝言ってはいけない事柄〟が山ほどあり、ある程度の制限があるのが事実です。 しかし、〝本気〟で幸福をつかむに術をお伝えするときは、このルールがしがらみになってしまう場合もあります。本noteではそういったしがらみをすべて外し、世の中の不思議、理解不能な事象、幸福とは、不幸とは、人間とは、生きるとは、死ぬとは…人の人生を解明し、幸福へとつなげるために必要なマインドをお伝えいたします。

固定された記事

幸せの鍵を握る「カルマの法則」

メルマガやブログの読者からいただく質問でもっとも多いのが、 「カルマとはなんですか?」 という質問です。 カルマは「業(ごう)」や「行為」と言い換えることができ…

1,500

思い込みを外すと人生が変わる

長く生きていると、人は誰しもそれまでの自分の物事に対する考え方や見方、対処方法を変えることに抵抗感を覚えます。   その理由は、それまでいろいろな成功や失敗をしな…

500

なんのために先祖供養をするのか?

「ご先祖様は私を守ってくれているんでしょうか?」 そのような質問を受けることがよくあります。   これに関しては、「どのような方でも神仏のご加護があり、時には直接…

500

違う自分になりたいのに変われない理由

「でも…時間がないんです」   「だってやることがたくさんありすぎるから、そんなことできません」   そうですね。本当にやらなくてはいけないこと、やるべきこと、やり…

500

立ち止まると見えてくる美しい世界

私達は一人一人、違った時間感覚を持っています。 何事にもゆっくりしたペースで臨む人は、せかせかと忙しなく行動する人のことを「せっかち」と思い敬遠しているかもしれ…

500

小さなクセが大きな不幸の原因になる

「大学受験に失敗し、社会のレールから外れた」   「たった一度の出来心で離婚に至ってしまった」   「飲酒運転で人身事故を起こした」    こんな失敗を経て、 「これ…

500