見出し画像

人生を豊かにしたかったらエネルギー健康優良児になろう

facebookでは不定期『公開豊かさリーディング』を開催しております
 
その中で、たくさんの人たちのご参考になりそう情報(やり取り)をこちらでもそのままシェアをさせていただこうと思います
 
直接ご質問をしたい方はfacebookの方でもチェックをされてみてくださいね♪
 
*******************
 
《ご質問》
 
最近、外を歩いている時にふと鏡とかに映った自分を見ると、他の人たちと違って何か力強さがないというか、頼りなさげに見えるのです。元気はつらつ!になるにはどうしたら良いでしょうか?
 
《お答え》
  
それはとっても簡単で
 
日々『自分のための祈りを捧げていないから』
 
優しいから直ぐ『旦那さまのために』とか『周りのために』って出て来ちゃう
 
だから自分が放つ神聖なエネルギーが
みんな人の所に行っちゃっているんだよぉ
 
なのでどうしてもエネルギーの栄養失調になってしまって弱く見えちゃうの
 
栄養失調だと体が元気になれなし
自分も人も本当の意味では幸せにすることができないからぁ。。。
 
 
エネルギー健康優良児になりましょ♪
 
 
ちょっと慣れなくて難しいかもしれないけれど
 
自分にとっての幸せを(時には具体的に)日々祈ってみてください
 
自分の所にエネルギーが戻ったり入って来る『場所』を育てるためにやることなので
祈る内容はエゴでもなんでも大丈夫
 
とにかく『自分のための祈り』というのならなんでもOK!
 
 
これでだいぶ流れが変わると思うしエネルギーの交通整理が起きるから
周りの人たちとのコミュニケーションも変わって来ると思うよ

 
人は無意識領域で
『自分の幸せを祈っていない人』のことには気づいちゃうんだよね
 
なので自然と『あなたは幸せを望んでいないのね〜』という接し方をしてしまう的なこと
結構あるんだよ〜
 
 
元気もりもり〜の
エネルギーぴかぴかおばさんになって
人生をいっぱい楽しみましょ♪
 
*******************
 
ありがとうございました
 
 
☆ 幸福感の高い人生へとつながる
自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?