見出し画像

幸せになるために育てると良いこと

優しい人たちが
優しいまま幸せに生きることができる
優しい世界を育てたいな
 
 
そのためには
繊細な人たちがちょっとだけ強くなること
(男性性の質を高めて育てる)

言葉をちゃんと伝えることとつなぐこと
(女性性の質を高めて育てる)
 
我慢のコミュニケーションからの卒業をして
みんながそれぞれで幸せになって良いと許し合いましょう(先ずは自分を許してね)
 
 
繊細で優しい人たちは
揉めるくらいなら自分が我慢をすれば良いとの思いで行動の洗濯をしがちなのだけれど
 
それでは自分のためにならないだけでなく
相手からも学びの機会も奪ってしまっていることに気づくと
これまでとは行動が変わって来るかと思います
 
 
わざわざ人と揉める必要は無いけれど
 
どんなときも皆それぞれ
自分は自分の学びの喜びに集中のスタンスが大切ですね
 
 
私も自分の学びの喜びを大切にしたら
ぐ〜っと視界がクリアになったので
 
たくさんの人が幸せになれるようなヒントを
自分の能力を最大限に生かしてどんどん伝えていきたいな♪
 
そんな気持ちが育ちましたよ
 
もっと人と会う機会を増やしていこうと思います♡
 
 
リトリート・おしゃべり会・お茶会・ランチ会
気軽に会いに来てくださいね
 
気づいたことや感じたこと
これまで以上に伝え続けていきたいと思います
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?