見出し画像

どんなときも焦らなくて大丈夫♡

宇宙は誰のことも見放したりはしないから
焦らなくても大丈夫
 
もし焦る気持ちがあるのなら
それは本来の自分とは少しズレてしまっていることによって起きている無意識領域の不安感なのよ
 
なので『よいしょ!』って戻っちゃおう♡
 
 
自分に戻って本来の自分を素直に表に出して
自分の周りの空気感が明るく軽くしちゃいましょう♪
 
 
そしてできれば、ゆっくりで良いので
 
自分だからできること
自分にしかできないこと
 
そんなことを見つけて
取り組む準備をしてみましょうね
 
 
いよいよ始まるよ〜♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?