見出し画像

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てよう

今日から我が家も新学期がスタート

春休みが終わりましたねぇ
この春休みは意識にあるさまざまなものをひとつずつ削ぎ落とし続けるような期間になりましたよ
 
 
私たちの魂って本来はポジティブな要素しか保有をしていないので
 
本来の自分以外ではないネガティブな感覚が上がって来る度に
『もうその経験は要らないよね〜ありがとう♡』
  
そんな気持ちでライトにさくさく
でも手放す瞬間だけはしっかり感謝を忘れずに
(ネガティブは地球ならではの貴重な体験ですものね)
 
 
ひとつ手放す毎に視界が明るく・視野が開け
見えない世界から入って来る情報量は広がり続ける
みたいな
 
そうすると
得られる情報が増えてくるのでだんだんと迷いが無くなるんですよ
 
しかも高い視点からの感覚なので
自分もみんなも幸せになれるような
質の良い情報ばかりがやって来る
 
 
迷うことなく直感に従い行動をしていき
その上で気持ちの変化があったとしても
それもその都度その時の気持ちに正直に変更をすれば良い訳ですし。。。
 
 
日々の意思決定and行動がシンプル明快るるるるるん♪
 
この軽さで体も動かし
体もシンプルに軽さを出して行きたいな
 
つまり
春休みの外食続きでだいぶ体が成長してしまっただよ笑
(お顔まん丸よー)
 
 
さ、娘の高校生活最後の年間行事予定も出たことだし
今年度のお仕事の予定も再度考えよう♡
 
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる長期講座
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?