見出し画像

諦めないこと続けることエネルギーを解放させること

昨日の舞浜リトリートにご参加の半分のお客さまは約8年のお付き合いの古くからのお客さま
 
そして、昨日私がお留守のサロンでは
同じ時期からのお客さまが独り立ちをしてのクリアリングの施術デビュー♡
 
実はとってもとっても嬉しい日だったのでした
 
ランドでご飯を食べながら
みんなお互い変わったよね〜進化しているよね〜みたいな話にもなり
 
お客さまの変化(お顔もそうだけれどエネルギーが皆さま別人)と
 
自分自身の当時の未熟さなんかも思い出したりして感慨深い1日を過ごして来ましたよ
 
 
無理をすることなく本来の自分に還る
(本来のエネルギーの大解放が起きる)には
時間はどうしても必要なんですよね
(急な変化は元に戻り易くなってしまうから〜
『無理なく戻す』を推奨派です)
 
 
『自分と向き合うこと』を
『諦めない』ことと『続ける』こと
 
これさえちゃんとできていれば
本来の自分の魂からの輝きって絶対取り戻せるものだから
 
難しく考えないで
『自分との感覚遊び』を楽しみながら日々を過ごして欲しなぁと思いながらお仕事をさせていただいております♪
 
 
私と長くお付き合いをしてくださり
変化をし続ける勇気と喜びを
一緒に体感させてくださる大好きなお客さまに心から感謝♡
 
いつも皆さまありがとうございます♪

☆ 幸福感の高い人生へとつながる
自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?