人気の記事一覧

【随想】消費生活センターの条例化の課題#2−条例に記載のない消費生活相談(2/10)

年間第23主日(A)年の説教

デジタルプラットフォームを規制する法律はあるの?

ビジネスと人権、企業の役割

キーボード2

【教師に対する世間の誤解】

どうするカスハラ?

1年前

苦情処理になった”おもてなし”文化をどう後始末するつもり?

自治体間で住民(苦情)対応に差があり過ぎる問題

ネット古書店で買った本に、かなりの線引き・書き込みがあり、返品を申し出たが、古書店の対応が異常に遅く、悪かった話。

マンション管理会社からの全戸周知文

2年前

クレーム・過度な要求についてのマニュアル策定

勝てる社長の応援コラム vol.290

#92 「東日本電信電話事件」東京地裁

有料
100

オーラアップで人間関係も良好に

電報センター 着信管理編

私は見た!!