見出し画像

オーラアップで人間関係も良好に

オーラアップ体験後には、人間関係の変化というものも多いです。


例えば以下のような状況です。


●オーラアップ体験後には、友人、知人からお誘いが多くなる。


●職場で意地悪をしていた職員が、突然に退職した。


●元カレから、また付き合って欲しいと言われた。


●友達付き合いをしていた同僚の男性から、突然に告白された。


●性格が合わない彼と、すんなり別れることができました。その後、新しいカレができました。


●主人の父親と険悪な関係だったのが、体験後には父親がトーンダウンして自分のことを悪く言わなくなりました。


●体験後には、営業先の社長さんが、すんなりと契約してくれました。


●初めて会ったお客様の子供さんが、近くに寄って来て似顔絵を書いてくれました。


●職場の人間関係で悩んでいたのが、好転しました。


●2歳になる姪っ子が「ママよりも好き!」と、いつも私になついてくるようになりました。


●長年付き合っているカレが、真剣に結婚を考えてくれるようになりました。


●何度か体験したら、いつの間にか周りには性格が良い友人ばかりが残りました。


●セクハラをしていた上司が、突然に異動になりました。


●苦手なタイプの隣人が、突然に引越ししました。


●周囲から嫌われていると思っていましたが、体験後には逆に好意を持たれていることが分かりました。


●苦情処理の業務ですが、体験後は何故か物分りが良いお客様が多くなりました。


●いつも一人で寂しく夜ご飯を食べていたのですが、体験後は誰からかお誘いがあり楽しくご飯を食べています。


●体験後は、不思議と会社の上司や同僚が缶ジュースを奢ってくれるようになりました。


上記、ご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?