キリハレバレ祝初POST

一児の母

ウクレレ弾きながら歌っています

作詞作曲してます

旅 サーフィン 絵を描くのがすきです

息子(当時1歳)を連れて9カ国旅して

1国1曲書き下ろしたアルバム「One Trip One Song」

2019年にリリース

国内を旅しながらライブしていたところにコロナの波が

しばらくライブできてなかったのですがこの度

2020.07.07

世界どこからでもみれるライブやります

もっとみる

キリハレバレLifeislike...

誰でも自由を持っている。誰もが羽を持っている。広げ方や飛び方はそれぞれ次第。タイミングは誰にでも訪れる!

自己紹介

はじめまして^^

湘南生まれ、横浜育ちの自由人、
友紀アナスタシアです。

国際結婚、ギリシャ人の夫と生後9ヶ月の息子を育児中の専業主婦。

特技は、日常を楽しむこと。

朝は美味しいコーヒーをいれて、
スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、
お気に入りの音楽を聞いて、歌って、踊って。

ゆっくりお風呂に入って、
美味しいご飯を作って、いただいて、
家族と楽しくお喋りをして、よく笑うこと。

好き

もっとみる

友人依頼から生まれた。オリジナルのハシビロコウグッズ

とつぜん現れた!GREEN・MONSTERです。

今回は友人の依頼より生まれたハシビロコウのグッズのご紹介です。

【当店限定商品】ハシビロコウのコンパクト・トートバッグ 

とつぜん現れた!GREEN・MONSTERは世界の『おもしろい』をあなたの元へをコンセプトにOPENしました。

当店では通常のECサイトよりあらゆる垣根を超えて柔軟に対応をしたい精神の元、お店を運営しております。

身近

もっとみる
ありがとう!I良かったらinstagramフォローしてね!
8

初海外、初一人旅でインドへ笑

皆さんこんばんは!SAIです(*´ω`*)

月曜担当と言いながら気づけば、しょっぱなから12 時を越えている。なんてことでしょう(笑)これは公開設定を月曜にしてしまおうか。と姑息な考えも浮かびましたが(笑)考え改めました。自由に行きましょう〜、何故なら、私は自由人ではあるけれど、超がつくほど根が真面目なので自分を責めやすい。それならいっそ『お、SAI月曜にちゃんと記事かけてるじゃん!偉い!』路線

もっとみる

本日の勉強会でお土産を頂きました

本日は僕の体験談をカフェで話したのですが、
お土産を頂きました‼️

感謝です(^^)

大惨事!!服を脱ぎたい1歳児〜三児ママの楽楽子育て

三児に楽楽子育てを実践中のハピらくです。

三女が1歳2ヶ月になり、ついにやってきました、この時期が!
長女も次女もありましたが、服もオムツも急に脱ぎたがる時があります。
原因は不明。。。
昨日も脱ぎたがって泣き叫んでいましたが、別に暑いわけじゃないんですよ。クーラー効いていたので。
お風呂は好きですが、お風呂の時間とも関係ないようです。
脱ぎたがると言うか、自分で脱げるようになっちゃったので、い

もっとみる
サンキュー!
6

~Life is a journey~東北編~④

仙台のキャンパー アタルさん

二〇一六年の五月から旅を始めた僕は、夏に向けて太平洋沿いを北へ進むことにした。

途中、茨城のサーフポイントでキャンピングバスが砂浜にハマり、
身動きがとれずにいるところを地元のサーファーに助けてもらう。
総勢十一名でキャンピングバスを押してもらい、脱出できたときは、一人一人にお礼を言って握手をした。

そのときのインスタグラムの投稿だ。

JAFだとバスはその場で

もっとみる

~Life is a journey~旅の前~③なりたい自分像から仕事を選ぶ

仕事とトレーニングを両立していた僕だが、
もう一つの転機となる趣味に出会うことになる。

それが、サーフィンだ。

毎週のように趣味の合うサーフィン仲間と千葉の九十九里海岸に通っていた。

サーフボード一つで波に乗る。
青い海に広い空。
陸には山が見え、健やかな風をたくみに操りトンビが鳴いている。
太陽のエネルギーで魂が充電されていくのがわかる。
サーフィンを通じて自然を感じ、地球を感じ、宇宙を感

もっとみる

幸せは いつも 自分の心が決める

皆さま、はじめまして!Sai & Kana & Kaitoのnoteへようこそ。

2020年夏至の日に始まったこのnote。

きっかけは「ソウルメイトの2人と一緒に表現できる場を作りたい」というインスピレーションでした。

生まれ育った環境・好きなことや仕事・住んでいる国まで違うのに、たどる人生の道のりが不思議と似ていたり。頻繁に連絡を取り合わなくても心は通じ合っていたり。数か月ぶりの再会では

もっとみる