見出し画像

noteに綴る内容・進め方について

noteですが、マイペースにゆるくやります。

型にはまらないといけない堅い文章は書きづらさを感じるので、ゆるくやって書いていきます。

投稿内容ですが
音楽に関わることはもちろん、SNSでは書かないようなこと綴っていこうかなと思います。
(ある曲の裏側だったり、何気ない日常や日記みたいなもの、私の頭の中・考え事も書くかも)
とりあえず、書ける範囲で書きたい内容を綴ってみようかなと考えています。

それと、
敬語少なく、自由に、思いの丈を綴ったり
気分次第でnoteを書いたり書かなかったり… (不定期)
そんな感じで、私のペースでゆるっとふわっと気楽にブログを進めたいと考えています。

あと、時々変わった表現をするかと思います。
“何を言いたいのか分からない”と思われることもあるかと思います。ですが、個性だと捉えてほしい… (温かい目で読んでね)

自由人みたいなラフ(?)な感じのブログですが、これから時々ブログ(note)を更新していきますのでよろしくお願いします♪

それでは、今回はここまで!
またね。