大好きな場所

大好きな場所

 美瑛である

 どんな

 季節に訪れようと

 誰もが

 美しい景色の写真を

 撮れてしまう

 魔法の場所

 いつか

 じっくり

 時間の変化まで

 写真におさめてみたい

 私のひとつの夢である

                ★きりん

感謝です♫♫♫
3

【GoToで北海道】旅行スタイル別、美瑛の素敵なおすすめペンション

さてさて、前回は美瑛のお得情報を中心にお届けしてまいりましたが、今回の記事では、はしごした3軒の美瑛の素敵な宿のご紹介です!わたしのように、美瑛を自転車で周ろうと思っている方、お子さまたちと家族でゆっくりした時間を過ごしたい方、旅人との交流を楽しみたい方、それぞれのニーズに合わせたオススメ宿となっております。
(前回の記事はこちらから👇)

{ 駅前で借りるレンタサイクルは高い!}

美瑛駅前の

もっとみる
わわワン!ありがとうございます(TT)♡
4
よろしければシェアお願いします!

GoToトラベルで北海道へ・美瑛町お得情報

こんにちは、ついさすらいの旅をしてしまいがちなハーミルです。実は今月、GoToトラベルを使って北海道・美瑛と小樽に一週間行ってきました。

一人でレンタカーしてもつまらないなぁと思ってしまい、車なしで挑戦してみましたが、かなりへろへろへろり。今回、わたしは「美瑛町でゆっくりすること・北海道でおいしい海鮮を食べること」が目的だったのですが、、結果的に美瑛の丘を朝から夕方まで自転車で駆け巡り、多い日は

もっとみる
励みになります、ありがとうございます♡
10

バターチーズサンド - ダブルクリーム -

文句なしで今年一番の美味しいお菓子
ラ・テールのバターチーズサンド

クッキーがまずおいしい。
はさまれているクリームはホワイトチョコがベースになっていて、
バターとクリームチーズパウダーが入っているとのこと。

何が入っているのかわからなくても、
甘くてしょっぱいのバランスがちょうど良く、
珈琲を飲みながら何個も食べれそうな感じ。
美瑛のお菓子っていうのがまた嬉しい。

丸井さんにお店が入ってい

もっとみる
ありがとうございます!
5

北海道・旭川から日帰りで行ける観光地/青い池の美瑛・白銀荘のサウナを楽しもう!

みなさんこんにちはジュリアです。

今日は旭川から日帰りでいける美瑛・白銀荘トリップについてご紹介していきたいと思います。

下記のRadiotalkからは音声で聴くことができるので、音声で聴きたい方はこちらをどうぞ!

北海道で女子にオススメしたい場所といえば美瑛。特に美瑛にはインスタ映えな場所がたくさんあります。

私がここを訪れたのは9月だったので、残念ながら富良野のラベンダー畑は見逃してし

もっとみる
今日もいい1日になりますように♡ (オーストリア)
11

ふるさと【エッセイ】八〇〇字

「出身はどこですか?」「北海道です」
 ここまではいいのだけど、「北海道のどこ?」というのが、困る。「全道です」と言うのはおかしいし。なにしろ、高校まで八か所の町で暮らした。どこが故郷なのか決められないのだ。だから、出身高校と母の実家があった滝川市と、答えるようにしている。
 父親は、農産物の等級を決める役所の技官だった。等級は農家にとっては死活問題になることもあるので、癒着を防ぐため、短期での異

もっとみる
あなたの人生、ますますよくなっていきますように!
51

旅に出るワケ・・・。

私たちが「旅」に行きたくなるのはどうしてなのでしょう・・・?
旅行に出かける・・・、なんとなくわくわくしながら旅の計画を立てることが多いと思いますが、そもそも「旅」の目的はなんなのでしょう? たとえば・・・
※美しい絶景を見るために。
※有名なあの場所を自分も訪れてみたい。
※歴史に触れ、芸術に触れ、異文化に身を置いてみたい。
こうしたことが旅の目的であることは間違いありません。でも旅先で見るその

もっとみる

札幌→美瑛は「一日散歩きっぷ」が最安だった‼ (めちゃめちゃ限定あり)《追記あり》

過敏が出て1日伸びた札幌滞在。

さて、どう帰るのが安いかなと考えました。

①ヒッチハイク(0円)

はい、最安です(笑)
しかし電磁波過敏、化学物質過敏、聴覚過敏にはハードルが高く、却下。

やるとしたら、札幌ICの近くでやるかなー。

②札幌→美瑛 JR普通乗車券(3,630円)

これはびっくり!前回の運賃値上げでかなり高くなってました!

札幌→旭川でも2,860円。高速バスだと金券ショ

もっとみる
今日も素敵な1日を(^^)
5