見出し画像

7月のふりかえり - やっぱりグルメ記事が人気です

今日は7月31日。
7月は特に時間の経過が早く感じました、、、、
北海道旅行、出張、ホテル滞在、オリンピック。。。
ひとことで表現すると。。。。。
「イベントだらけの2024年の夏!」

7月の振り返りです。
振返りなので、誰かのお役に立つか不明でございます!
もしご興味あれば、自分の振り返りにお付き合いくださいませ。


7月のランキングNo1記事

美瑛で偶然見つけた、
美味しすぎたパン屋さん「bi ble」のお話。
クロワッサンが美味しすぎ、そしてお店前に広がる小麦畑

パリパリ感としっとりしたパイ生地、サイコーでした。

先日ビゴの店のクロワッサンをいただきました。
これもおいしかった。

でも、でも、
bi bleさんのクロワッサンが優勝した気がします。
(あくまでも個人の感想です)

7月のランキングNo2記事

不思議なことに7月初旬に
同窓会のお誘いが4つも続いた
のです。
皆さんも、
同窓会の機会が最近は増えていると思いませんか?
それもすべて違う学校、グループでした。
コロナ禍で会いたい!集合したい!
が熱くなっているのか?
それとも、そういう年齢なのか?

8月にはそのうちの1つがありまして、
今からワクワクしています。

7月のランキングNo3記事

北海道 人気のケーキ屋さんKINOTOYAさんで
朝10時前に行列ができているお話です。

10時前にこの行列

行列はケーキを目当てにしているのではないのです。
ケーキの材料の1つをメニューとした
とてもシンプルなメニューにみんな並んでいたのでした。
その材料とは何でしょうか?
ご興味ある方はぜひ、記事をお読みくださいませ!

1位から3位まで、
7月はグルメと旅に関連したもの
でした。
まだまだ猛暑が続いています。
関東地方は、毎日のように雷雨や突然の豪雨がやってきます。
天気は落ち着かないし、
コロナも流行しているようです。
8月は夏休みもありますね。
どうぞ暑さに負けない夏をお迎えください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?