人気の記事一覧

映画感想文「違う惑星の変な恋人」こういう人いるわ〜と間違いなく笑える映画。

映画レビュー「違う惑星の変な恋人」

2か月前

ドラマ『やわ男とカタ子』を観た。 筧美和子が目的で観ているのだが、風邪をひいて熱を出した松井玲奈の顔が素敵でした(笑) 普段の松井玲奈の顔は、好きではないのだが、この時の顔は、少し愛おしく感じた。 私は、ブス専か?(笑)

8か月前

ドラマ『やわ男とカタ子』を観た。 三浦翔平のオネエ役の安定感がいい感じ(笑) 役の設定的には、バイらしいので、なんとなくだが、ススキノ首なし殺人事件の被害者を連想させる。 あと、主人公の松井玲奈の役は、筧美和子の方が似合っていそうと思うのは、私の贔屓目か?

8か月前

ゾン100鑑賞

8か月前

もっとバズって欲しかった…純愛ディソナンス

【最新作云々㉗】過疎化・少子高齢化・介護・結婚難のカルテットは日本社会の縮図か?! 寂れた町を舞台に本当の"地方創生"を問う社会派人情映画『向田理髪店』

TVerで『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を観た。ここにも筧美和子が……。

1年前

TVerで『精神分析医 氷室想介の事件簿』を観た。ここにも筧美和子が……。

1年前

TVerで「凛子さんはシてみたい」を観た。ここにも筧美和子が出演していて、自然な演技をしている。ただ、役柄として、高校時代にみんなから人気のあったマドンナだったというの設定は、筧美和子には、ちょっと合わないかなぁと思った。ただ、設定だけの問題なので、筧美和子の出演自体に問題はなし

1年前

日本ドラマ「抱かれたい12人の女たち」

テレビ東京の『来世ではちゃんとします3』を観た。内田理央が目的で観ているのだが、『来世ではちゃんとします3』になって、舌ったらずぶりが、少し度が過ぎて気になるようになってしまった。その点、小関裕太の元カノとして出演していた筧美和子は、安定の演技力、変な癖もなく自然に観られる。

1年前

2023年1月の活動まとめ。

有料
250

ドラマ日記『警視庁アウトサイダー』&『来世ちゃん3』&『それ婚』

1年前

『忍者に結婚は難しい』を観た。さきほど観た『来世ではちゃんとします3』にも出ていた筧美和子が、こちらにも出演していた。主婦役であるが、違和感なく主婦っぽく見えるが、地味すぎもせず、やはり女優さんとしていい感じである。

1年前

水着美人の女性芸能人70選編 💞🥰👙 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(309)

Tverで『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』の第1話〜第6話を観た。テレビ東京の深夜ドラマらしく、この手のドラマ御用達の筧美和子が出演していて、相変わらずちょいエロを感じるがいやらし過ぎもせず、自然な演技でいい感じである。下着姿も、少し肉付きが良く、いい感じである(笑)

1年前

『来世ではちゃんとします3』の第4話を観た。内田理央目当てで見ているのだが、今回は筧美和子も出てきてた。私的には、女優のバイプレイヤーとして筧美和子は、一押しなので、少し得した気分。どんな役をやってもそれっぽく見え、びっくり顔もそれなりにかわいく思えるところが、とても良い。

1年前

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の第2話を観た。ドラマの映像は、綺麗に見せようとしているのはわかるのだが、謎解きの内容に沿っているとは言い難い筧美和子の服装は、如何なものかと思う。筧美和子の服装であれば、回りくどい推理をする必要なく、犯人である可能性はかなり低いと思うのだが……。

1年前

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の第2話での筧美和子の着ている服って、体のラインがはっきり出るので、かなり着る人を選ぶと思うのだが、案外街中で見かける気がする。筧美和子の和尻感のある尻のラインは、嫌いではないが、カッコ良くは見えないと思う。なぜ、世の女性は、このような服をきたがる?

1年前