見出し画像

諸刃の刃

筧美和子さんがやってるイケメン共よメシを喰えは食欲、性欲、欲まみれのドラマでございます。
筧さんの武器、オッパイと可愛い顔のアンバラスの魅力に加え、確かな演技力(確かかどうかわからんけども)が売りのように思われる。イケメンが毎回出てくるのもいい。イケメン嫌いじゃないです。スキじゃないけど。
食事の時の口元にモザイクかけたらやばいやん、という撮り方をしておった。確信犯である。
食欲も性欲も同じ生理現象なので同等に扱われてもいいはずなのにエロいのは眉を顰められる。
見ようによっては旨いもん食おうと行列に並んでる人たちを見て、エロいなぁーと思ってもいいのではないのかな?と思ってしまうのはおかしいですか?
とにかくわかりやすい。食、エロ、この2本柱で物語は進行していくのであります。
女性から見て筧さんはどうなんだろう?男性ファンが多いと思うんだけど。女を武器にしてやってていやだなとか思うんだろうか?男性にはウケがいいことが女性には反感を買う。そんな風に感じてしまったのですが、どうでしょう?
わたくしは大変好きなんですけど、筧さん。反感買うんかな?
すごく努力しててすごいと思うんですよね。ただかわいいとか、おっぱいでかいとかじゃなくそれに伴い演技力を磨いていると思えるんですよね。当たり前の話ですけど役者は演技できんと仕事こないですよ。
年取って来て今の売りが消えた時に備えてると思える女優さんなのですfor me.
好かれるところが嫌われるところでもあるというお話でした。あなたはどこを見ますかって話なんですけどね、結局。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?