見出し画像

2023年1月の活動まとめ。

こんにちは。作曲家・鍵盤奏者の望月ヒカリです。
あっという間に1月も終わり、2月。ホント早いですねー。。
今日は先月にやっていたことの報告を中心に、と、その前に近況を。

・演奏で参加しています!
現在毎週水曜日の深夜0時30分から放送中!内田理央さん主演のドラマ
「来世ではちゃんとします3」の劇伴ピアノに数曲参加しています。
作曲は、スキャット後藤さん。1,2に引き続き、で嬉しい限り!

スキャットさんのTwitterを見ると、来世ちゃん2&3のサントラ配信について書かれていたりで、私もいちファンとしてとても楽しみです!
ちなみに第4話で、小関裕太さん演じる松田くんの元カノ(筧美和子さん演じる、華ちゃん)の登場シーンで流れる曲ではピアノとアコーディオンの部分を担当しました。

というわけで、本題へ。
1月に何をしていたか?は、先月のマガジンでも、ちょこちょこ書いていたのですが、月末にどどっとまたと増えたので、そちらも書いていきますね。


とりあえず、固定ツイート(固ツイ)ってのはすごいな、を実感しました。

・1月から目標達成しちゃいました。


ここから先は

4,398字

¥ 250

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!