見出し画像

ドラマ「あせとせっけん」 豊かな胸の谷間の虜になってみる?

佐藤寛太(劇団EXILE)×大原優乃ダブル主演による、“においフェチ”男子ד汗っかき”コンプレックス女子の超純愛「あせキュン」ラブコメディーの1、2回を見たら、若々しいお色気と水蒸気がモワモワで、語らずにはいられなくなったのでした。興味のある方に読んでいただければ幸いです。

前向きな超純愛で年齢問わず共感できる

主人公は、化粧品&バス用品メーカー『リリアドロップ』で働き、せっけんの商品開発プランナーを務める・名取香太郎(佐藤寛太)と、同じ会社で経理部として働く、八重島麻子(大原優乃)。

麻子と香太郎は、香太郎の鋭い嗅覚で運命の出会いを果たし、とにかく誠実に愛を育んでいくのです。

前向きな超純愛なので年齢問わず共感できます。

原作は「週刊Dモーニング」 に連載された人気作

原作は山田金鉄によるマンガで、「週刊Dモーニング」 にて2018年6月から連載されていました。11巻完結の作品です。

ネットで探して、24話の露天風呂まで無料で読みましたが、18話の最後とかサイコーでした。

いつもにおいをかがれてばっかりの麻子が、香太郎の留守中、彼を思って、彼の服のにおいをかいじゃうとか、有給使って初めて二人で旅行するとか、各回楽しいエピソードがいいです。

今はLINEマンガでも読めるようです。

最後は結婚してハッピーエンドになるみたいだな。

レースたっぷりのブラと胸の深い谷間

濡れてるし谷間だし2 600

汗っかきがコンプレックスなので、トイレで制汗対策するという設定で、冒頭からブラ姿を披露。掴まれるう。

会社の女子トイレで密かに、でも「ブシューッ」と勢いよくやっちゃうのがいいです。

2話は黒レースのブラで始まりました。3話以降も楽しみです。


汗?がすごくてオカルトみたい

私初めてなんです、汗もわもわ オカルト2 600

香太郎が麻子の家に来て、初めて結ばれるシーンはここが面白かったです。

香太郎が麻子のシャツのボタンをはずし始めると、シャツの襟もとから白い蒸気が上がるのです! これは、汗か? においか?

部屋中モワモワで視界が見えず、「なとりさーん」「あさこさーん」とかくれんぼができるくらいだったらしい。 

麻子のかわいさが堪能できるお色気シーン

なとりさん、それは私の残り香です。私を捕まえてください 600

「名取さん、それは私の残り香です。私を捕まえてください」

「捕まえる?」がどういう意味かはよく分からないけど、ライラック色のブラが初々しいです。

リアルなベッドシーンより、こんなコメディータッチのがいいですね。

だってからんでると、麻子の魅力的な体が見えにくいもん!

笑顔がいいけど、撮りたいのは胸だ! トゥモローランドみたいな曲なのに、絵が暗い 谷間が いい? 600

2回目の「3回もしちゃう」の描写もほうら、こんなふうに、かわいい、かわいい~

それに、この季節、乾燥してるし寒いし! 熱気と汗でうるうるな二人の物語は癒しです。

「婚活探偵」にも登場した胸の谷間見せ

えまちゃん 600

胸の谷間見せはトレンドでしょうか。

向井理がハードボイルドな探偵なくせに、突然一人が不安になり婚活を始めるドラマ「婚活探偵」にも5話で胸の谷間が出てきました。

筧美和子演じる高野絵摩が、探偵とのお見合いでいきなり胸の谷間が見えるニットを着て現れ、向井理演じる黒崎探偵の心を掴んでいました。

彼女は女子高出身で、どんな服がいいか友達に相談したら「胸が見えるのがいい」って言われたから着てきたという。

豊かな胸はセクシーであると同時におおらかさがあり魅力ですね。

(それで向井探偵と絵摩ちゃんがどうなったか…それはぜひご覧くださいませ。婚活探偵面白いですよ)

弓月光「甘い生活」思い出した

においのプロフェッショナル、名取香太郎を見てたら、弓月光の「甘い生活」思い出しちゃいました。

下着を一目見ただけで全てを知るプロフェッショナルで、しかも、触れるだけで、女性を喜ばせることのできる不思議な指の持ち主の江戸くんが出てくるラブコメ。

誰にも負けない特殊能力を持っていて、仕事に一生懸命で、女性に対して一途なところが似ているのではないかと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?